TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、元AKB48小嶋陽菜の結婚報道について本人に確認するも「否定も肯定もできない」と濁す「俺は何も言えない」

おぎやはぎ小木、元AKB48小嶋陽菜の結婚報道について本人に確認するも「否定も肯定もできない」と濁す「俺は何も言えない」

2018.10.26 (Fri)
2018年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、元AKB48小嶋陽菜の結婚報道について本人に確認するも「否定も肯定もできない」と濁していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:こじはる、年内結婚すんの?

小木博明:これね、俺もね、ネットで見てビックリしちゃってさ。「なんだよ」って思って。

矢作兼:11月26日電撃発表かって。

小木博明:こういうの出る前に、まず俺に連絡よこさなきゃダメだろって思ってさ。

矢作兼:じゃあ、事実なの?これ。

小木博明:連絡したのよ。連絡したって言っても、LINEでね、「おめでとう」ってね。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、ここでは言えないですけど、まぁ…そういうのあって…

矢作兼:はぁ?どういうこと?

小木博明:本人からこれは、肯定・否定ね。どっちも指示を俺は受けてないからさ。

矢作兼:指示を受けてないのね。

小木博明:こういうの分からないからさ。

矢作兼:全部、指示通り喋ってんじゃん(笑)

小木博明:ふふ(笑)指示通り喋ってるわけじゃないんだけど。ほら、もしかしたらライブでさ、なんか発表するって言ってるでしょ。ノースリーブスっていう。3人でやるやつね、高橋みなみと峯岸みなみの3人でやってるユニットあんだよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:そこで発表すんのか、それとも俺に黙ってるのか、それは分からない。

矢作兼:うん。

小木博明:それは分かんない。今、言えないですけども。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:本当にするのか、しないのか。

矢作兼:うん。

小木博明:これはまぁ、確認したところ、ある答えは出ましたけども。

矢作兼:うん。

小木博明:指示をまだ受けてないから(笑)

矢作兼:ある答えを受けたけど、指示を…

小木博明:そう。

矢作兼:「これガセネタだったよ」って場合は、指示を受けないよね。

小木博明:いや、でもガセだったらガセで…もしかしたら宣伝のために、ガセを隠さなきゃいけないのかもしれない。

矢作兼:そうか。

小木博明:本当なら本当でも、ここで発表するんだったら…

矢作兼:そっか、話題になるもんね。

小木博明:そう。

矢作兼:このライブが。もしかしたら、こじはるから電撃発表あるかっていうね。

小木博明:11月26日に東スポは言ってんだからさ、もしかしたらそこまでは盛り上げられるじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:そのへんの指示を受けていないから、俺は何も言えないんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)じゃあ、確認はしたのね?結論は出たのね?

小木博明:結論は出た。でも、それは今言えない、どっちかは。

矢作兼:イヤだよねぇ、そこまで言っといて「今、言えない」って(笑)

小木博明:言えないんだよ。こじはるって、自己プロデュースする人じゃん、なんか。

矢作兼:そうね。

小木博明:こっちで勝手に何かをしていけない的なのあるじゃん。

矢作兼:分かる、計画があるから。

小木博明:実はね。ポカーンとしたさ、バカそうに見えるんだけど、結構綿密な計画をこの子ってしてるんだよね。

矢作兼:計算してるんだよね。

小木博明:だから、俺も指示受けないと、何も言えないのよ。

矢作兼:でも、その計算を全部ぶっ壊すのが小木じゃん(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「もう、最悪小木さーん」って言われるのが小木だからね。

小木博明:ふふ(笑)そうでしょ。

矢作兼:「もう、狂っちゃった計画が」って言って怒られるのが小木じゃん。

小木博明:まぁ、たしかにそうだね。でも、東スポさんにも迷惑かけたくないし。もしかしたら、ここで何かを交わしてのかもしれないし。

矢作兼:話題作りをね。

小木博明:分かんないよ、こっち側の世界って。お笑いと全然違うから。

矢作兼:いつも思うけど、俺たちって、知らないから何でも言えるじゃない。知ったら終わりだもんね。結局、ベッキーだって会って飲んだじゃん。そしたら何も言えないんだから、悪口。

小木博明:俺だって、LINEで確認さえしなきゃ、今、ここで好き勝手言えたのよ。

矢作兼:なぁ。

小木博明:「すんじゃねぇの?」とか。

矢作兼:だから芸能界って友達になっちゃいけない、誰も。やりづらくてしょうがないよね。だから、極力ならないようにしてるよ。だって、予想で喋れなくなっちゃうから。予想で喋ってんのが一番面白ぇんだからさ。

小木博明:そうなんだよ。

関連記事


おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の彼氏・宮本拓は一般的なIT社長のイメージとは違う好青年と語る「チャラいのとは違う」

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の熱愛報道について不自然に「何も知らない」と繰り返す「何も言わないの、俺は(笑)」

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の紹介でIT社長・宮本拓が自宅に来たと認める「サーティワンのアイスを6個ぐらい持ってきてくれた」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小嶋陽菜,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、『アメトーーク』芸人ドラフト会議で「仲の良い芸人」をあえて外した理由を語る「仲の良い芸人との番組は短命」

前の記事:おぎやはぎ矢作、日本メガネベストドレッサー賞でダレノガレ明美やモー娘。が受賞していたことに激怒「もう俺たちは受けません」

本日の注目記事