TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、元AKB48高橋みなみの名言より『はじめの一歩』鴨川会長の名言の方が正しいと語る「努力した者が全て報われるとは限らん…」

ケンドーコバヤシ、元AKB48高橋みなみの名言より『はじめの一歩』鴨川会長の名言の方が正しいと語る「努力した者が全て報われるとは限らん…」

2018.10.25 (Thu)
2018年10月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元AKB48高橋みなみの名言より『はじめの一歩』鴨川会長の名言の方が正しいと語っていた。



ケンドーコバヤシ:前、高橋みなみとやってた時、ホンマに言ってあげたかってんけど。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:『はじめの一歩』で、一番いいセリフなのよ。

柏木由紀:なんですか?

ケンドーコバヤシ:ちなみにたかみなは、「努力は必ず報われる」って言うてたやんか。

柏木由紀:はい、言ってました。

ケンドーコバヤシ:あれって、世の中そうじゃないやん、でも。

柏木由紀:まぁ。

ケンドーコバヤシ:実際のことを言うと、それは本人もわかってるって言ってたけど、そうやって思っとかなきゃダメって言うてたやんか。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:『はじめの一歩』が、一番エエこと言うてんの。

柏木由紀:へぇ、知りたい。

山根良顕:誰の言葉ですか?

ケンドーコバヤシ:ジムの鴨川会長。試合のラウンドの途中、「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者はすべからく努力しておる」って言うの。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:こっちの方がエエやろ?

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:これを言うて欲しかってん、たかみなに。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「努力した者が全て報われるとは限らない。しかし、成功した者はすべからく努力している」にしろって言いたかってんけど。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)それみんなで言うんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。でも、こっちの方が正しいやん、きっと。

田中卓志:成功の確率を上げるために、努力するわけですね。

ケンドーコバヤシ:そう。

田中卓志:ああ、いいですね。

関連記事


有吉弘行、高橋みなみが1人10万円の高額ファンクラブ旅行を開催することに苦言「優等生ポジションで、こういうことやっちゃうと…」

有吉弘行、高橋みなみがAKB総選挙で「努力は必ず報われる」とスピーチしたことに「何も知らないってことは一番強いね」と皮肉

有吉弘行、「AKB高橋みなみのファンへ謝罪」とのネットニュースへのコメントに怒り「文句を言うクズは、クズじゃないって顔をしたがる」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,AKB48,高橋みなみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、AKB48内で「ぶっちぎり最年長」の柏木由紀に「若くないねって言われてるやろうな、客席で」と発言

前の記事:ケンドーコバヤシ、搭乗回数の多い「JALグローバルクラブ」会員が所有できるネームタグの効果を語る「荷物、優先で出てくる」

本日の注目記事