TOPナイナイのANN ≫ 陣内智則「『浮気男』のレッテルは剥がれることはない」

陣内智則「『浮気男』のレッテルは剥がれることはない」

2013.04.22 (Mon)
2013年04月18日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、陣内智則がゲスト出演していた。そこで、陣内智則の離婚に至った原因、影響について語っていた。NETAJIN 3~Live Tour 2009 墜ちたら這い上がれ~ [DVD]

岡村「何回も言うけど、あんな家に綺麗な人が居て、なんで自転車でどこでもくるブスを選ぶかね」

矢部「はっはっはっ(笑)ブスって決定しないで(笑)」

陣内智則「だからさ、なんで言うの?それを」

矢部「衝撃やったから(笑)」

陣内智則「人伝えに聞いた話でしょ?東野さんから聞いた話でしょ?それを言うのを止めてください。自転車の女(笑)」

矢部「自転車の写真、載ってなかったっけ?

陣内智則「載ってませんよ。自転車の女性は、誰も知らない自転車の女性のことをテレビでよう言うんですよ」

矢部「寝顔は?陣内さんの寝顔は?(寝顔を撮影し、週刊誌に売った)」

陣内智則「あれは自転車の子やわ(笑)」

矢部「はっはっはっ(笑)」

陣内智則「何の話やねん、止めてください。ちゃうねん!」

岡村「止めてください、そんな話?(笑)」

陣内智則「僕がいないときに言うのも止めて欲しいし」

岡村「ホンマやな、それは悪かった」

陣内智則「いいですか!女子はね、浮気という言葉、めっちゃキライですよ。ゴキブリ以下にキライですよ。浮気というのを」

岡村「そやな」

陣内智則「僕はそのレッテルを貼られて、生きていってるんですよ」

岡村「ゴキブリ以下になってしまったな」

陣内智則「僕が悪いです。ただ、反省して。悪いことをした、それはそうや、と」

岡村「うん」

矢部「ルールやからな」

陣内智則「それで生きていってるのに、アナタがよくそれを言うている。自転車の女のことを」

矢部「傷をエグってるな」

岡村「何回喋っても、ブランチの子に全然ウケへんわ」

陣内智則「ウケるわけないわ」

岡村「何回も、モテモテナインティナインでブランチの子が番宣で来てくれてるんだけど」

矢部「陣内スベってるな。毎回、カットされて」

陣内智則「たまに流してるんですよ(笑)スベってるというか、変な感じで冷や汗かいて終わってるんですよ」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「それは申し訳ない。…でも、お前は『美人は3日で飽きる』っていうのを体で示した男やな」

陣内智則「違います(笑)それは違います(笑)それは僕が悪いことしか、何にもないです。だから、矢部さんにはもう止めてほしい。こういうことは」

岡村「チ○チン切ろうと思ったか?」

陣内智則「思いましたよ」

矢部「はっはっはっ(笑)」

陣内智則「思いましたよ、ホンマに」

矢部「『こんなん、いらん』と(笑)」

岡村「品川駅のゴミ箱に捨てたかったやろ?」

陣内智則「港南口の方にね(笑)違うんですよ。これ、逆に相談聞いてもらっていいですか?」

矢部「はっはっはっ(笑)」

陣内智則「浜口さんって、ホンマにスゴイじゃないですか。根っからのプレイボーイで、女性に優しくて」

矢部「ホンマに優しい」

陣内智則「モテるし。ああいうタイプの人って、こういうこと言われても、根っからの人やから受けとめて、でも、他の女性にも優しく。『もう、みんなにもこういうことやってるんでしょ?』って言われながら」

岡村「うん」

矢部「笑いながら」

陣内智則「でも、根っからのプレイボーイには、僕はなれないんですよ」

岡村「うん」

陣内智則「結構、僕は自分から女の子を口説いたりできないタイプなんですよ」

岡村「ほぅほぅ」

陣内智則「よく矢部さんにも飲みに連れて行ってもらったりしますけど、そんなに僕から番号訊いたりとかできないんですよ」

矢部「そうね。合わせてあげてる感じやな、会話を」

陣内智則「そうなんですよ。ただ、1回レッテルを貼られたから、どう足掻いても泥沼になっていくんですよ」

岡村「結局な。結局どこかで女子は思うところがあるからな」

陣内智則「そうなんですよ。どこかで『コイツ、どうせ自転車のヤツ呼びよるやん』って顔で見るから」

岡村「ホンマは自転車キープしとるやろ、みたいな」

陣内智則「だから、僕はなかなかのものを背負ってるんですよ」

矢部「それでいく方がエエんちゃうの?ベースを」

陣内智則「サッカーの武田さんとか、根っからのそういう方じゃないですか」

矢部「汚いゴールを獲る」

陣内智則「ふふ(笑)僕、根っからできないんですよ。それを」

【関連記事】
陣内智則「元妻・藤原紀香と再開した瞬間」

ナイナイ・岡村が語る「相方・矢部浩之の結婚」

陣内智則 「離婚後1ヶ月間の最悪な生活」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,矢部浩之,陣内智則,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事