TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、沢田研二の公演ドタキャン騒動について「お客さんが凄い少なすぎて…」などと発言

ナイツ塙、沢田研二の公演ドタキャン騒動について「お客さんが凄い少なすぎて…」などと発言

2018.10.19 (Fri)
2018年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、沢田研二の公演ドタキャン騒動について「お客さんが凄い少なすぎて…」などと発言していた。



塙宣之:いやぁ、今日来るのやめようかなって思いましたよ。

清水ミチコ:ドタキャンね、なんか流行りそうですね(笑)

土屋伸之:大物じゃないんだから(笑)

清水ミチコ:やっぱ、大物しかできないことだね。

塙宣之:そうですね。やっぱ、アレは原因は何なのか、発表されてないんですよね。

土屋伸之:契約上のトラブルだって言ってましたけどもね。

塙宣之:なんかネットとか見ると、お客さんが凄い少なすぎてっていう。

清水ミチコ:言うなよ(笑)ネットではね(笑)

塙宣之:ネットではですよ。なんか、福岡のももちパレスでそんなことありましたね。

土屋伸之:小松政夫さんだよ、それは(笑)やったよ、小松さんは。

塙宣之:小松っちゃん状態ですね(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:1000人のところ、50人くらいしか入らなくて(笑)それでも、やりきりましたからね。

土屋伸之:後ろに、40人のビッグバンドがいたけど。やめなさい、本当に。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)油注いでんじゃないの、アンタ(笑)

土屋伸之:出演者の方が多かったとか、やめなさい、本当に(笑)それでも小松さんは動じなかったですから。

塙宣之:全然、動じなかったです。

清水ミチコ:カッケー。

塙宣之:楽屋でガウン着て葉巻吸ってましたから。一回目と二回目の間。「こんなもんだよ」って。

清水ミチコ:良し悪し(笑)

土屋伸之:ジュリーさんは、それが原因かどうか分からないですからね。

塙宣之:分からないですからね。

関連記事


沢田研二の公演ドタキャンに賛否、おぎやはぎ・バナナマン・ロンブー田村淳の意見まとめ

おぎやはぎ矢作、沢田研二の公演ドタキャン問題で苦渋の決断であったのではないかと指摘「お客さんのことを考えたら…でも意地もある」

おぎやはぎ「吉田豪が語る沢田研二最強説」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,塙宣之,沢田研二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:ナイツ塙、我が家・杉山が泥酔してブルゾンちえみを泣くまで説教していたと暴露「物凄い酒癖悪いんですよ」

前の記事:ナイツ塙、HEY!たくちゃんの「ラーメン日本一決定戦」だけではない過去の不正を暴露「HEYたくは汚い」