TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、爆笑問題が雑誌『TV Bros.』の表紙で若作りしていると指摘「50過ぎてんだけど、シワ隠すようなメイク」

神田松之丞、爆笑問題が雑誌『TV Bros.』の表紙で若作りしていると指摘「50過ぎてんだけど、シワ隠すようなメイク」

2018.10.15 (Mon)
2018年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、爆笑問題が雑誌『TV Bros.』の表紙で若作りしていると指摘していた。

神田松之丞:また、トナミディレクターのミスなんだよ。目の前に『TV Bros.』置いてあんだよ。

別冊TV Bros. TBSラジオ全力特集 VOL.2


これが、TBSのラジオ特集なわけ。で、俺、先週の放送を聴いてる人はわかると思うんだけど、俺は爆笑問題の太田さんに『Pen+』っていうね、自分の雑誌でぜひ対談してくださいとかっていうのはあったんですよ。



で、まぁそれは爆笑の太田さんが忙しくってダメになった、対談を。でも、この雑誌って俺しか出てないやつだから、太田さんに断れたらキツイのよ。で、『Bros』には出てるわけ。それはしょうがないんだよ。誰が悪いとかじゃないんだけど。

その『Bros』を置くかねぇ。でさぁ、見たんだよ、なんか表紙になってんだよ、相変わらず。売れっ子だから。で、もう50過ぎてると思うんだよ、爆笑問題もさ。50過ぎてんだけど、なんかシワ隠すようなメイクしてるよ、これ(笑)

で、背景がもうピンクなんだよ。50過ぎてピンクで…ジーパンで若いね、これ。置いとくなよ、こんなの。ペラペラめくっちゃったんだよ、俺。

そしたら、赤江さんが綺麗でさぁ。なんか凄い未亡人みたいな感じで写ってるよ(笑)黒の。「いい後家だね、こりゃあ」って感じで(笑)…殺すなよ、旦那さんを(笑)

関連記事


神田松之丞、爆笑問題・太田に対談依頼を断られたと恨み節「どうでもいい地方ラジオ聴いてんだろ。あの時間があるなら…」

神田松之丞、爆笑問題・太田に対談オファーを断られてショック「いつも『力貸すよ』みたいな空気出してるくせに」

爆笑問題・太田、神田松之丞が「対談を断られた」とラジオ番組で散々文句を言われたことに激怒「アイツだけは本当に許せねぇ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、バナナマン日村の淫行報道について皮肉「バナナマンはどんな時でも仲良いもんね…不祥事の時でもね」

前の記事:土田晃之、HEY!たくちゃんの「ラーメン日本一決定戦」での不正・失格に「いい宣伝になった」と指摘

本日の注目記事