TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、大宮エリーが現在「画家」として活躍していると明かす「いつの間にか画家になってんのよ、今」

おぎやはぎ小木、大宮エリーが現在「画家」として活躍していると明かす「いつの間にか画家になってんのよ、今」

2018.10.12 (Fri)
2018年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、大宮エリーが現在「画家」として活躍していると明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:最近、俺、大宮エリーとも話したんだけどさぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:アイツがいつの間にか画家になってんのよ、今。





矢作兼:へぇ、そうなんだ。

小木博明:で、凄いのよ。物凄い人から評価されて。

矢作兼:へぇ。

小木博明:結構な金額で売れるような。

矢作兼:そうなんだ。

小木博明:絵でやってってるらしいんだけどさ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:絵なんて、もうならったこともないんだよ、アイツは。

矢作兼:学校も別に美大でもない?

小木博明:美大でもない。東大だから。東大出て、電通行って。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、脚本家になったり、本を書いたり色々して。作家みたいなのやってたんだよね。脚本家になって、映画監督やって。

矢作兼:凄いね。

小木博明:CMプランナーとかやって。で、結局、全部やめて画家になったんだけどさ。いいんだよ。いい絵なんだよ、それが。

矢作兼:へぇ。

小木博明:結局、酒の力借りてって言ってたけどね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)大事だよ。大事(笑)

小木博明:やっぱりね、シラフでは描けないって(笑)酒を飲んでね。

矢作兼:現代アート?抽象的?

小木博明:抽象的でもない。ちゃんとした絵。水彩画みたいなんだけど。もう普通に鳥描いてり。葉っぱ描いてあって。色合いがよかったりとか。あと、酒飲んでるから。なんだろう、昔のミュージシャンがLSDを使いながら…

矢作兼:サイケデリックな感じになるな(笑)

小木博明:そう。だから、アイツにとってのLSDなの、酒が。だから、自分の力強い感覚を出せる。いい絵になっててさ。アイツ、色んなところに行って、壁一面に絵を描いたりとか、そういう仕事があったりするの。

矢作兼:凄いね、そういう才能って。

小木博明:凄いんだよ。

関連記事


能町みね子、大宮エリーの船越英一郎に宛てた「熱い」手紙が松居一代により公開され「電通の仕事ぶり」をそこに見たと指摘

おぎやはぎ小木、松居一代が暴露した船越英一郎と大宮エリーの不倫は「絶対事実ではない」と断言「すげぇブスだから」

岡村隆史、松居一代の「大宮エリーの手紙」暴露で動画を「もう、興味本位で観るのはやめよう」と思ったと告白


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,大宮エリー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:ハライチ澤部、千鳥・ノブが寿司屋に行って「寿司職人がちょっとやりづらそうだった」と明かす「イカ二貫!」

前の記事:おぎやはぎ矢作、HEY!たくちゃんの「ラーメン日本一決定戦」での不正・失格は店の多大なる宣伝効果があると指摘「食べたくなった」

本日の注目記事