TOPオールナイトニッポン ≫ オリラジ中田敦彦、雑誌のグラビアが乃木坂46や欅坂46メンバーからグラドルに戻りつつある理由を指摘「坂道は清楚で脱がないから」

オリラジ中田敦彦、雑誌のグラビアが乃木坂46や欅坂46メンバーからグラドルに戻りつつある理由を指摘「坂道は清楚で脱がないから」

2018.10.11 (Thu)
2018年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、雑誌のグラビアが乃木坂46や欅坂46メンバーからグラドルに戻りつつある理由を指摘していた。

僕たちはどう伝えるか


中田敦彦:Tik Tokで凄い人気のある子達っていうのが、結構そのもうちょいでブレイクする、みたいなグラビアの子が多いんですよ。あと、コスプレーヤーとか。あと、本当に若い子。10代の、地方の若い子とか、いっぱいいるんですよ。

「え?こんな子いるんだ?」みたいな。で、グラビア見て思ったのは、表紙、最近ちょっとグラビアの子が復活してきてるんですよ、コンビニで。なんでかって言ったら、無茶苦茶えげつない露出してるんですよ。

何か、とんでもない形の水着とかを、平気ですげぇ可愛い子が着てたりするの。で、俺、それびっくりして。でも、それって熊田曜子さんとか、あの頃ってそういうのあったじゃないですか。

「あれ?俺らなんで見てなかった?」って、坂道ブームだよ。坂道ブームで、表紙、全員坂道になったの。坂道の子、そんな脱いでくんねぇんだよ。清楚系なの。

で、みんな可愛いじゃん。だから、みんな表紙それで何となく満足してたの。だけどね、いよいよ俺たちは飢えてきてた。ただ、ただ露出してることに。来るよ、次へ。だから、ニューウェーブグラビアと、Tik Tokに訴えかければ、服飾は売れる。俺はそう思ってる。

関連記事


オリラジ中田敦彦の鋭すぎる「Tik Tok」分析トークまとめ「男ウケ女子がインスタで迫害され流入したTik Tok」

オリラジ中田敦彦、Tik Tokに中年男性が動画投稿するのは「ガールズバーのカウンターにオッサンがいるようなもの」と指摘

オリラジ中田敦彦、インスタで迫害された「男性ウケする女子」がTik Tokへ流れていると指摘「あざといポーズの集大成」

オリラジ中田敦彦、インスタグラムやTik Tokの女性を「性的目線」で見る男性に訴求力があると指摘「実は男性ニーズもあって」

オリラジ中田敦彦、Tik Tokは運営側もユーザー側もYouTubeのようにマネタイズしづらいメディアであると指摘「時間短いし、喋れない」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 中田敦彦,オリエンタルラジオ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オールナイトニッポン
次の記事:岡村隆史、「チコちゃん紅白内定」とのネットニュースに色めき立つも「ガセネタやんかいな」と落胆

前の記事:オリラジ中田敦彦、Tik Tokは運営側もユーザー側もYouTubeのようにマネタイズしづらいメディアであると指摘「時間短いし、喋れない」

本日の注目記事