TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ山根、トレンディ斎藤が吉本坂46について「それはイジらないで」とコメントしていたことに苦言「センターの人がそれやっちゃダメ」

アンガ山根、トレンディ斎藤が吉本坂46について「それはイジらないで」とコメントしていたことに苦言「センターの人がそれやっちゃダメ」

2018.10.11 (Thu)
2018年10月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、トレンディエンジェルの斎藤司が吉本坂46について「それはイジらないで」とコメントしていたことに苦言を呈していた。



山根良顕:俺、今日のニュースで見てちょっとガッカリしたのが、トレンディの斎藤君が、なんかの取材でさ、吉本坂のことに触れられた時にさ、「ちょっとそれは、今、イジらないでください」みたいな雰囲気で喋ったみたいなこと書いててさ。

田中卓志:うん。

山根良顕:センターの人がそれやっちゃダメじゃない?

大家志津香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:めっちゃ怒られてんじゃん、斎藤君(笑)

大家志津香:ふふ(笑)

田中卓志:まだ趣旨も分かってないんじゃない?何をやるかとかも。

山根良顕:そういうことなのかな?

ケンドーコバヤシ:お前ら、ホンマ吉本の悪口だけは止まらんようになるなぁ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)それがワタナベのやり方なんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:これがナベプロのやり方か。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:入ってる人らは、ノリノリでやって欲しいなぁって思う。

ケンドーコバヤシ:やってるやろ!

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:そういうインタビュー記事があったから。

ケンドーコバヤシ:それはまだ発表でけへんこともあるわけよ。

田中卓志:なるほど。

ケンドーコバヤシ:リリースとか色々あったら。

田中卓志:そういうことだったらいいんだけどね。山根が見た文章では、ノリノリじゃない感じが出ちゃってたっていう。

ケンドーコバヤシ:正直、俺は吉本坂なんか一切、応援してへんけどもな。

田中卓志:なんでですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:くまだが落ちたからや。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:くまだとアインシュタインの稲田が落ちたから、もう興味なくなったんや。俺の二大アイドルが。

関連記事


アンガールズ田中・山根による「吉本坂46が絶対に失敗する理由」トークまとめ

ケンドーコバヤシ、アンガールズが吉本坂46を企画した吉本興業への批判を繰り広げることに「言いたい放題言うてくれるな」

アンガールズ田中、吉本坂46のメンバーは「明日が見えない人ばっかり」と発言

AKB48柏木由紀、吉本坂46メンバーの並びはグループアイドルとしてしっかりと計算されていると指摘「ちゃんと考えてる」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,吉本坂46,斎藤司,トレンディエンジェル,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:オリラジ中田敦彦、Tシャツブランド立ち上げで「先輩芸人の半年分のギャラ」を稼ぐも狙いは別で「これは序章に過ぎない」と告白

前の記事:ケンコバ、ロッチ中岡が必ず歌う『チキンライス』に芸人たちが「最後は笑いに変えるから」へ総ツッコミすると明かす「そんな腕ないやろ」

本日の注目記事