TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、増田有華の胸に反応しそうになって「高橋みなみのペチャパイ見て耐えた」と告白

ケンドーコバヤシ、増田有華の胸に反応しそうになって「高橋みなみのペチャパイ見て耐えた」と告白

2018.10.11 (Thu)
2018年10月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、増田有華の胸に反応しそうになって「高橋みなみのペチャパイ見て耐えた」と告白していた。



ケンドーコバヤシ:結構、命がけやってんで、あのロケ。

大家志津香:命がけですか?

ケンドーコバヤシ:そう。ホンマにバスローブの下、パンイチやし。

大家志津香:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ホンマにあのロケよく覚えてんねんけど。

大家志津香:へぇ、はい。

ケンドーコバヤシ:爆乳の子いたのよ。

大家志津香:いましたね。増田有華ちゃん。

ケンドーコバヤシ:増田有華ちゃんが、笑ったとき、おっぱい揺れるからさ。

大家志津香:ニット着てて(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなったら俺も、笑かしにかかるやんか。

大家志津香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:やっぱこれ、反応したらヤバイんちゃうかって。

大家志津香:ああ。

田中卓志:自分で制御しきれないところありますからね。

ケンドーコバヤシ:そうなのよ。これヤバイ、反応したら、これこそセクハラや、と。

大家志津香:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:国民的アイドルAKB。俺、袋叩きに遭う可能性あるって思って。

大家志津香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ぴくんときた時は、すぐ高橋みなみのペチャパイ見てたのよ。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それでなんとか耐えた。

大家志津香:本当の話なんですね、メンツまでちゃんと覚えてたっていうのは(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマの話。

大家志津香:ちゃんとたかみなのこと見てたんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:見てたのよ。これで大丈夫って。

田中卓志:そんなペチャパイなの?(笑)少年のような。

ケンドーコバヤシ:少年どころじゃないよ。テン(笑)イタチみたいなのおるやん(笑)

田中卓志:イタチのおっぱい(笑)

関連記事


カンニング竹山、国仲涼子との濡れ場シーンで勃ってしまったと告白「3分抱き合う」

ケンドーコバヤシ 「生放送中に勃ってしまう」

綾野剛、映画『日本で一番悪い奴ら』の塗れ場シーンで勃ちそうになったと告白「僕のムスコがシンボル化しそうに…」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,増田有華,高橋みなみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンコバ、ロッチ中岡が必ず歌う『チキンライス』に芸人たちが「最後は笑いに変えるから」へ総ツッコミすると明かす「そんな腕ないやろ」

前の記事:AKB48大家志津香、ケンドーコバヤシのバスローブ姿で股間を凝視してしまったと告白「凄い見てたんですよ、私」

本日の注目記事