TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ラブレターズが『不毛な議論』の裏でラジオ番組を開始したことに怒り「絶対に許さない」

山里亮太、ラブレターズが『不毛な議論』の裏でラジオ番組を開始したことに怒り「絶対に許さない」

2018.10.11 (Thu)
2018年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、可愛がっている後輩のラブレターズが同番組の裏でTOKYO FMの番組『夜光虫』の水曜日を担当することになったと語っていた。



山里亮太:ラブレターズですよ。やってこれたな、この野郎!え?ビックリしました。こんなこと言うとアレですからね。追い風になるから言わないですよ。

水曜JUNK山里亮太の不毛な議論で、あんだけ一緒にね、仲良く喋って。ライブも一緒にやって。塚本に関しては、TBSラジオが生み出した、他力本願というライブで、一緒に出た、ラブレターズの塚本。

皆さん、想像しづらい方々はですね、水木しげる先生の漫画に出てくる、脇役のような顔してる。で、歯と歯の前歯の間がですね、空いてて。あそこにですね、盗んだパンティを収納できるでおなじみの塚本。それと溜口のこの二人のラブレターズ。

水曜JUNK1時-3時のこの番組でともに戦ってきた男が、なんでも水曜のこの裏の時間にどっかのラジオに出てるらしいじゃない。

どこだっけね?コミュニティFMの網走FMかな。違ったかね、そこらへんだったと思うんだけどね、やってるって。ビックリしました。

ステッカーにまでなってるんですよ。それが、水曜2時-5時でやってるって。FMだろ。廣重ディレクターもブチギレてますよ。さっき皆がまた、シュークリーム両手で潰して、潰しては右乳首に塗り、潰しては左乳首に塗り。

右乳首が溜口で、左乳首が塚本だって。「お前らなんか、カスタード塗って、舐めさせてやるよ!」って、ブチギレてますよ。

これをね、なぜこんなに知っているかと言うと、律儀にも、2人からですね、丁寧なLINEが来まして(笑)「山里さん」と。「正直、こんな失礼なLINEをする日が来るとは思いませんでした」って。

「実は、こうこう、こういう理由で」って、丁寧に。「僕らはJUNK大好きで」って。ラジオ大好きだから、ラブレターズは。で、挙げ句、水曜JUNKでね、ファミリーとしてやってるのにも関わらず、「そういうことになりました、すみません」って。

そう言われたら、俺も大人だから。ラブレターズもね、自分たちの冠だから。「番組名にちゃんと女性器の名前を入れるんだな?」ってことを言ったら、なんて言ったと思います?「できません」って言ったんですよ。

あんだけここで世話をね…世話ってほどはしてない。でも、ともにTBSで闘った仲間が、心を強引に開いて、「溜口、いいよ」と。「ただ、それはもちろんコンドーム師匠でやるんだろ?」って言ったら、「オシャレにいかせてください」って。

頭きた。生粋のFMだから、オシャレにやりたいって言うから、頭きて。「じゃあ、メールテーマだけは口出させてくれ」って。ラジオに関してはちょっと先輩だから。「いいメールテーマある」って。「アナルパールは是か非か」と、これで言ってくれと。

「それは困ります。送りようがないです」と。「じゃあ、女性リスナーに電話して、乳頭の色と、オナニーの頻度を聞く。このコーナーを設けてくれるか?」って言ったら、ビックリしました、塚本から。「いい加減にしてください」って。

驚いたね。「いい加減にしてください」ってきたから、「わかった。今の2つ、良い加減のところを探してみよう」って。「コピー機で女性の大事なところをコピーして送ってもらうのはどうか?」って言ったら、もう既読がつかなくなって。

でもね、それLINEを3人でやっててね。結局さ、可愛いのよやりとりが。俺も面倒くせぇ先輩だったと思う。ラブレターズがその仕事決まったの、自分たちの実力じゃない。元々、ラジオね、有楽町でやってて、面白いって評判で。で、大人の事情でクビになったんだっけ?

たしかね、溜口がニッポン放送の偉いさんの財布を盗んだんだよね。で、塚本が受付の人のパンティ盗んじゃって。空いてる歯に出したり入れたりしてるところに、LFの人がきて「何をやってるんですか?」って。「これはレーティングに向けての準備でして」って(笑)

で、クビになってTBS出てくれるようになって。ラジオの実力は元々あると。で、LINEで「俺も、色々言っちゃったけど」って。「こんなこと言うのもなんですけど、頑張ります」なんて言うわけですよ。

「僕らは、JUNKが大好きですから」とか言ってくれるわけよ。それ見て思ったね、俺は本当にね。絶対に許さない(笑)

「それでも俺は、絶対に許さない」って(笑)今日でしょ?今日ね、このあとやるんでしょ?(笑)みんなで、ラジオネームに「アナルパール」って入れて送ってやろうぜ(笑)

関連記事


オードリー春日、ラブレターズ塚本が「ゴリライジリやめて」と溜口にクレームを深夜に入れていたと暴露

オードリー若林、ラブレターズ溜口のゴシップに関する名言に爆笑「本人がウソついてない限り、ホントです」

山里亮太、ラブレターズ溜口の「コンドーム師匠」ネタが絶賛の嵐だったと明かす「どこ行っても絶賛」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ラブレターズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『ボクらの時代』でオードリー若林と西加奈子との共演を希望したところ「2人とも快諾」で実現したと明かす

前の記事:博多大吉、裏路地でビルの陰から見てくる男性を週刊誌記者と思い込むも「本当にウルトラマン着てるんですね」と声をかけられて恥ずかしくなる

本日の注目記事