TOPにけつッ!! ≫ ケンドーコバヤシ、芸能レポーターに「彼女は本当に実在するんですか?」と失礼な質問をされて反論「六本木ヒルズでデートしてます」

ケンドーコバヤシ、芸能レポーターに「彼女は本当に実在するんですか?」と失礼な質問をされて反論「六本木ヒルズでデートしてます」

2018.10.10 (Wed)
2018年10月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、芸能レポーターに「彼女は本当に実在するんですか?」と失礼な質問をされて反論していた。



千原ジュニア:ちょっと前に、(ケンドーコバヤシに)彼女ができました。

ケンドーコバヤシ:ありがとうございます(笑)

リポーター:もう別れたってことは?

ケンドーコバヤシ:まだ大丈夫です(笑)

千原ジュニア:大丈夫ですか?

ケンドーコバヤシ:大丈夫です、順調です(笑)順調って言ったら分からないですけど。

リポーター:どういう人なんですか?

千原ジュニア:出会いは恵比寿で。

ケンドーコバヤシ:僕が言いますから(笑)

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:恵比寿で出会いました。

リポーター:どういう形で?

ケンドーコバヤシ:番組でも言ったんですけど、泥酔してる女性が追っかけてきて、ビビッて僕、逃げたんです。それをその時にいた後輩が連絡先聞いててくれて、後日、飲み直して「あ、いい子やな」ってなりまして、そこからご飯行くようになって。

千原ジュニア:その後輩が、「どうやら、コバヤシさん、ビビッて帰ったけども、これ、話聞いてるとコバヤシさんのタイプの女性やな」って思ったんですって。

ケンドーコバヤシ:はい。

リポーター:どの辺がタイプだったんですか?

千原ジュニア:顔とか、スタイルとか。

ケンドーコバヤシ:顔とか、スタイルとかじゃないですか。

リポーター:芸能人で言ったら、誰に似てるんですか?

千原ジュニア:見たことある後輩いないの?

ケンドーコバヤシ:今いないですね。

リポーター:全然、撮られもしないじゃないですか、週刊誌に。本当に実在してるんですか?

ケンドーコバヤシ:ちょっと待ってください。いよいよ、俺の妄想癖がそこまできたっておっしゃりたいんですか?(笑)

リポーター:はい。

ケンドーコバヤシ:六本木ヒルズでデートしてますよ。

千原ジュニア:映画かなんか見て?

ケンドーコバヤシ:映画見て。メシ食って、茶して、映画見て、茶して、マッサージ行きましたよ。

千原ジュニア:マッサージ?

ケンドーコバヤシ:カップルシートがあるところなんですよ。

リポーター:2人で入れて、よく撮られてるところですね、芸能人は。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうなんですか?

千原ジュニア:庄司も撮られたところ?

ケンドーコバヤシ:そこじゃないんですけど。ちょっと離れてるところで。

関連記事


ケンドーコバヤシ、一般女性と交際中であると告白「2週間前にできたの」「3~4年ぶりの彼女」

ケンドーコバヤシ、歴代の彼女に言われた別れ際の言葉「結局、まともに喋ってくれたことない」

ケンドーコバヤシ、コンビニでHな本を読んでいて彼女に背中を思い切り叩かれ「腰動いてたよ」と指摘されたと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:千原ジュニア、子供は兄・せいじ似であるが「せいじに似てるのに、こんなに可愛いってどういうこと?」と思うと告白

前の記事:スピードワゴン小沢、相方・井戸田潤が楽屋でオシッコをかけた時のクワバタオハラ小原のツッコミに驚く「ビショビショやないか」