TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、『リンカーン大運動会』でフット岩尾のハゲイジリをした横でバイきんぐ小峠が爆笑していたことに「なんかシュールやな」

宮迫博之、『リンカーン大運動会』でフット岩尾のハゲイジリをした横でバイきんぐ小峠が爆笑していたことに「なんかシュールやな」

2018.10.10 (Wed)
2018年10月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、TBS系の番組『リンカーン大運動会』で、フットボールアワー岩尾望のハゲイジリをした横で、バイきんぐ・小峠英二が爆笑していたことに「なんかシュールやな」と思ったと語っていた。



小沢一敬:(小梅太夫は)あんまり喋ってくれないっていうか。

松田大輔:変わった人だから。

宮迫博之:いくつやったっけ?

小沢一敬:もう40近いんじゃない?

松田大輔:かなり上だと思います。僕より上です。

小沢一敬:え?俺と一緒ぐらいか。

松田大輔:多分、小沢さんと一緒くらい。

宮迫博之:あ、そんないってんねや。そらいってるか。ハゲてるもんな、だって。

松田大輔:はい。めちゃくちゃハゲてますよ。

宮迫博之:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:白く塗ってるから分からないけど。

松田大輔:はい、ズラかぶってるし。

宮迫博之:この間、『リンカーン運動会』があってね。

小沢一敬:収録が。

宮迫博之:そう、そう。フットののんちゃんが一人で出てて。何か振るやんか。「のんちゃん、頼むな。ちゃんと挨拶しときや、帽子脱いで」って言って。

小沢一敬:うん、おじぎして。

宮迫博之:後藤がおらんから、俺と松本さん2人で、「ハゲとるやないか!」って最初の方でイジってたんです。で、その横でめっちゃ笑ってる小峠がいるんです。

小沢一敬:ふふ(笑)

宮迫博之:なんかシュールやなって思って(笑)横で「ハゲとるやないか」ってイジられた、のんちゃんより完全にハゲてる小峠がめっちゃ笑ってるんですよ。「何これ?」って思って(笑)

小沢一敬:フルコンタクトのハゲだもんね(笑)

宮迫博之:で、笑ってる小峠の後ろにザコシショウもおるから(笑)もう、むちゃくちゃや(笑)

関連記事


よゐこ有野晋哉、『リンカーン芸人大運動会』で左鎖骨を骨折し手術を受けたと告白「最後のリレーで転んだ」

バナナマン日村、『リンカーン』で行った過酷ロケを語る「透明なボックスを頭からかぶって、そこに蛙や蛇を…」

山里亮太、『オールスター感謝祭』や『リンカーン大運動会』で活躍できなかった南海キャンディーズに危機感「本当に心配」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 雨上がり決死隊,宮迫博之,リンカーン大運動会,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、スピードワゴン井戸田潤が六本木の飲み屋にハンバーグ師匠の格好でやってきて「大滑り」していたと明かす

前の記事:爆笑問題・太田、ZOZOTOWN前澤社長が「剛力彩芽を月に連れて行くか?」との質問に「ニーズがあれば」と回答してツッコミ「あるわけねぇだろ」

本日の注目記事