TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、爆笑問題・太田に対談依頼を断られたと恨み節「どうでもいい地方ラジオ聴いてんだろ。あの時間があるなら…」

神田松之丞、爆笑問題・太田に対談依頼を断られたと恨み節「どうでもいい地方ラジオ聴いてんだろ。あの時間があるなら…」

2018.10.08 (Mon)
2018年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、爆笑問題・太田光に対談依頼を断られ、「どうでもいい地方ラジオ聴いてんだろ。あの時間があるなら…」などと語っていた。

神田松之丞:10月25日にですね、Pen+で私の特集があるんですけれども。本当にね、ありがたい、いろんな人にね、ゲストで出ていただいて、対談とかをしている雑誌が発売されるんですが。

Pen+(ペン・プラス)『完全保存版 1冊まるごと、神田松之丞』


なんとなんと、あのラジオの帝王・伊集院光さんに対談でお会いすることができました。まさか、伊集院さんに力貸していただけると思ってなくて、本当にもう感動してるんでけど。

その裏で、爆笑問題の太田さんに断られるっていう(笑)ショック。…まさか、太田さん断ると思わないよね。だから、伊集院さんが対談に出てくれたって喜びよりも落胆がデカイっていう(笑)

っていうか、爆笑問題って言うけど、田中さんなんか俺に興味ないんだから。太田さんだけでいいわけよ。それはそれで無礼だろ、お前(笑)田中さんだって可愛がってくれてるよ(笑)

そのとにかく、爆笑問題にさぁ、こういう時こそ爆笑問題じゃん。だからさぁ、スタッフさん…でも、本当に丁重なコメントで。俺みたいな小物にさぁ、凄い丁重なコメントで。「ちょっと、忙しくて申し訳ないです」って。

でも、忙しいっつってもさ、俺、10分でいいと思ってんのよ。10分ちょっとお話しするだけで。あの変な銃で遊んでんじゃん。あの時間があるんだったら。どうでもいい地方ラジオ聴いてんだろ。あの時間があるんだったらさ、俺に時間割くことできないからねぇ(笑)

関連記事


神田松之丞、伊集院光が「童貞の味方」として童貞をリスナーとして囲い込んだ過去に疑問「お前、美人妻いるよな。元アイドルの」

爆笑問題・太田、神田松之丞が「爆笑問題30周年ライブ」に対する高田文夫の酷評を大喜びしていて怒り「アイツ、本当にイヤな奴だよ」

神田松之丞、伊集院光と『とらじおと』で対談するも『深夜の馬鹿力』で一切触れられなかったことに驚く「無視するっていうね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、伊集院光が吉田豪やテレビブロスの取材は断った一方で自分の対談を引き受けてくれたことに感謝

前の記事:土田晃之、母校の体育教師がお礼参りにやってきた卒業生を「返り討ち」にしたと明かす「ボクシングヘビー級でアジア大会銀メダリスト」

本日の注目記事