TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、母校の体育教師がお礼参りにやってきた卒業生を「返り討ち」にしたと明かす「ボクシングヘビー級でアジア大会銀メダリスト」

土田晃之、母校の体育教師がお礼参りにやってきた卒業生を「返り討ち」にしたと明かす「ボクシングヘビー級でアジア大会銀メダリスト」

2018.10.08 (Mon)
2018年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、母校の体育教師がお礼参りにやってきた卒業生を「返り討ち」にしたと明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:うちの高校…今の僕のね、母校はだいぶ賢くなっていると思いますから。

…勉強しないんだもん、誰も、授業中。全然、勉強しないんだもん、みんな。後ろのだって、ロッカーの上座って、ポテチ食いながらジャンプ読んでる奴いたからね。

「授業中だよ」なんつってね(笑)休み時間だったのかな、あれ。俺の勘違いだったのかな?ラジカセみたいなんで、うっすらブルーハーツ流してる奴いたしね(笑)

まさに(笑)俺、『ハイスクールララバイ』見た時に、「あれ?ウチの学校かな?」みたいな。でも、それは先生によったんだね。それは、おっかねぇ先生もいるから。なんせ生徒もパワフルだから、先生のパワーが半端なかったから。

大体、体育の先生って怖いけど、ウチらのときは、ボクシングのヘビー級で、アジア大会銀メダリストっていうね(笑)H先生っていうのがいて、今でも連絡取り合ってるんですけど。

Hさんは凄かったですよ。Hさんの武勇伝を、他の先生がしてくるからね。数年前の卒業生で。そのH先生気に食わんって、卒業リンチみたいなのしようとした奴がいるんだけど、返り討ちだな、みたいなね(笑)

当時のね。話し合いで、話し合いで返り討ちだなっていうね(笑)ディベートだなっていう。そういう話をしてましたよ。まぁ、俺の話は、全部フィクションだと思ってくれればいいからね(笑)

関連記事


ダウンタウン浜田雅功・今田耕司、母校・日生学園での地獄の日々を語る「世間からの隔離」

おぎやはぎ矢作、タイムカプセルで埋めた物が期待外れでショック「母校のホームページに写真掲載」

ココリコ田中、『アメトーーク!』でさすがに放送されなかった相方・遠藤との思い出


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:神田松之丞、爆笑問題・太田に対談依頼を断られたと恨み節「どうでもいい地方ラジオ聴いてんだろ。あの時間があるなら…」

前の記事:土田晃之、高橋由伸監督の辞任でジャイアンツが監督を「生え抜き」「元スター選手」にこだわることを批判「古くない?ダサイんだけど」

本日の注目記事