TOPオールナイトニッポン ≫ オリラジ中田敦彦、当初『PERFECT HUMAN』は酷評され妻・福田萌にすら「楽しんでるのはあなただけかも」と言われたと告白

オリラジ中田敦彦、当初『PERFECT HUMAN』は酷評され妻・福田萌にすら「楽しんでるのはあなただけかも」と言われたと告白

2018.10.06 (Sat)
2018年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、当初『PERFECT HUMAN』は酷評され、妻・福田萌にすら「楽しんでるのはあなただけかも」と言われたと告白していた。

僕たちはどう伝えるか


中田敦彦:俺の大失敗、面白いよ(笑)俺はとにかくなんでもやってきたからね。言ったら、PERFCT HUMAN当たったよ。だけど、当たったところだけ見て、「中田って頭いい奴だな」って思ってるかもしれないけど、始めたときはね、ファンからも大クレームだった。

「アイツはまた訳分かんないことをやって」って。だって、お笑いのトークライブの終わりに、「お前ら、ペンライト振れ。俺、今から歌うから」って、歌い始めて。でもね、みんな渋々振って。その時、嫁が見に来てて、「どうだって?」って言ったら、嫁も否定的だった。

楽しんでるのは、もしかしたらあなただけかもしれない」って。そんな悲しいこと言われる?嫁に(笑)それぐらい、最初、訳分かんないプロジェクトだったんだけど、段々、段々、「これ違うんだ、違うんだ」ってやりながら、なんとか面白いものになってったじゃない。

紅白出れたりしたじゃない。だから、そういうことが「オモロイ」なんですよね。だから、俺が今、立ち向かってるものも超失敗するの。音楽もね、無茶苦茶失敗してた。そこら辺の話していきますね。

関連記事


チュート徳井、オリラジ藤森のRADIO FISHで披露するラップが実は凄いと改めて実感「結構な言葉数やから」

オリラジ中田敦彦、ビートたけしの映画監督業が批判されないことに疑問「なんで誰も否定しないの?偉いからだろ」

チュート徳井、オリラジが紅白出場を果たしたのは中田の妻・福田萌の助言があったからと明かす「続けた方が良い」

オリラジ中田敦彦が『オールナイトニッポンPremium』初回で行った「ビートたけし・岡村隆史批判」など過激発言まとめ


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オリエンタルラジオ,中田敦彦,福田萌,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オールナイトニッポン
次の記事:オリラジ中田敦彦、『ヒルナンデス!』でVTRを見ていて「これ、俺見る必要ある?」と思い眠くなっていたと告白

前の記事:オリラジ中田敦彦、ビートたけしの映画監督業が批判されないことに疑問「なんで誰も否定しないの?偉いからだろ」

本日の注目記事