TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、蜷川実花が『ヘビーローテーション』MV撮影で下着姿になるにあたり「絶対可愛く撮るから」と説得したと明かす

AKB48柏木由紀、蜷川実花が『ヘビーローテーション』MV撮影で下着姿になるにあたり「絶対可愛く撮るから」と説得したと明かす

2018.10.04 (Thu)
2018年10月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、『ヘビーローテーション』MV撮影時、監督の蜷川実花が下着姿を撮影するに当たり、「絶対可愛く撮るから」と説得したと明かしていた。



ケンドーコバヤシ:『真夏のSounds good!』は恥ずかしくないけど、『ヘビーローテーション』は恥ずかしかったの?

柏木由紀:ああ、下着と水着?

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:たしかに、『ヘビーローテーション』で下着って言われた時、めっちゃビックリしました。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:しかも、行くまで知らなくって、みんな。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:でも、みんな…

ケンドーコバヤシ:「ちょっと、待ってよ。わき毛あるけど」みたいな子も何人もいるみたいな?

柏木由紀:絶対いたと思います。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

柏木由紀:あれ、蜷川実花さんが撮ってくださったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:現場行って、まずセットの中にみんなを連れていって、まず。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:「ここで絶対、可愛く撮るから」って。「下着を下着と思わないような、恥ずかしくないような世界観で絶対撮るから」って説得があって。

田中卓志:うん、うん。

柏木由紀:そういう説得するくらい、やっぱり下着と水着は違うってことですよね。水着の時はそんなこと言われないですからね。

ケンドーコバヤシ:そんなん言ってくれる人欲しいな。

田中卓志:どういうことですか?

ケンドーコバヤシ:俺ら芸人を部屋連れてってさ、「ここでみんな、フリチンで勝手に撮っておくけど、絶対、格好良く撮るから」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:無理でしょ、格好良くって(笑)

関連記事


ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が柏木由紀のことを「TV出てる女性で一番好き」と絶賛していたことを明かす

AKB48柏木由紀、アンガールズ田中の女性に関する「序列」発言に彼女ができないのは「そういうところですよ」と指摘

AKB48柏木由紀、アイドルに胸の大きさは必要ないと断言「さっしー(指原莉乃)は、胸なくても人気ある」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 柏木由紀,AKB48,蜷川実花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:爆笑問題・田中、千原兄弟の刑事モノのコント中に富田林署から逃走した樋田容疑者逮捕の速報が流れて驚く「なんちゅうタイミング」

前の記事:有吉弘行、ニュース番組でゴミの不法投棄やアサリの密猟者の取材でモザイクをかけることに疑問「晒せないの?アレ」

本日の注目記事