TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、急にツイッターを始めて後輩芸人やマネージャーから「ニセモノ」と言われてしまったと明かす「本物や、俺やで」

よゐこ濱口、急にツイッターを始めて後輩芸人やマネージャーから「ニセモノ」と言われてしまったと明かす「本物や、俺やで」

2018.10.02 (Tue)
2018年10月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、急にツイッターを始めて後輩芸人やマネージャーから「ニセモノ」と言われてしまったと明かしていた。



濱口優:俺もホンマ、つい最近…

鈴木拓:あ、そうだ!なんですか、急に始めてるやつ。

濱口優:ホンマに、急に夜中に思い立ったのよ。


山本彩:へぇ、気まぐれですか?

濱口優:ホンマ、気まぐれ。

山本彩:へぇ。

濱口優:で、色々SNSで仕事してんねんけど。

鈴木拓:はい。

濱口優:でも、あんま広がらへんかって(笑)2,000から全然進まへんのよ、何年やってても(笑)

鈴木拓:はい(笑)

濱口優:で、作家さんに「ライブももっとお客さん集めたいんですけど」って。「やっぱり、濱口さんツイッターの方がいいですよ」と。

山本彩:うん。

濱口優:告知すんのはね。

鈴木拓:はい。

濱口優:「ツイッターやった方がいいですよ」って。「そっかぁ」って言いながら、ずっと放ったらかしにしててんけど。

鈴木拓:はい。

濱口優:ホンマにこの前、一昨日くらいの夜中に、「やろ」って思って。

鈴木拓:急に?

濱口優:ホンマに不意に。不意に、自分で作ってみたのよ。

鈴木拓:はい。

濱口優:そのアカウントも、訳分からんアカウントをそのまま使ってたのね。

鈴木拓:はい。

濱口優:ほんなら、フォローしてった後輩から、「濱口さん、ニセモノ出てきてますけど、大丈夫ですか?」って。

山本彩:へぇ。

濱口優:ついにはマネージャーにまで「濱口、ニセモン出てるから気をつけろよ」って。

鈴木拓:本人に(笑)

濱口優:そう(笑)弟からも「兄ちゃん、出てるで」って(笑)「本物や、俺やで」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)フラッと始めるからですよ(笑)

山本彩:そうですね。

濱口優:そう、分からんまま。で、インスタで使われてる写真をそのまま使ってしまったから、よりニセモノ感が強くなったみたいで。アカウントもちゃんとせなアカンねやってことで、変えたりもしながら。

鈴木拓:はい。

濱口優:ようやく落ち着いてはいるけど。

関連記事


有吉弘行、ツイッターで会社社長が実名で絡んできた内容に驚く「まだこんな奴いるのか」「どうかしてる」

有吉弘行、ツイッターには「超つまんない」リプライが多いと指摘「こんなこと言う奴が、よく人のこと面白くないとか評価してんな」

爆笑問題・太田、萩本欽一がツイッターを開始したことに「欽ちゃん、もうなんでもやるから」と発言


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 濱口優,よゐこ,ツイッター,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ有野、ツイッターでフォロワー数は「666人」と決めていると告白「誰かフォローする時、誰か消すの(笑)」

前の記事:「獲得賞金ランキング2位」の鈴木拓が語る、『逃走中』で終盤まで勝ち残る方法「ハンターの背後にポジショニングする」

本日の注目記事