TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、20代のロンブー亮の彼女を問い詰めて泣かせていた過去「お前は芸人だから亮のこと好きなんだ」

加藤浩次、20代のロンブー亮の彼女を問い詰めて泣かせていた過去「お前は芸人だから亮のこと好きなんだ」

2018.10.01 (Mon)
2018年9月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、20代の時の彼女を極楽とんぼ・加藤浩次に会わせたところ、加藤が彼女を問い詰めて泣かせていたと明かしていた。



加藤浩次:(岡村隆史は彼女を)絶対、俺には会わせないと思うよ。

田村亮:でしょ(笑)

加藤浩次:「なんだよ」みたいなこと言うから(笑)

田村亮:加藤さんに会わせるって、なかなかのハードルですからね。

有野晋哉:そうやね。

田村亮:後輩からしても、なかなかでしたからね。

有野晋哉:うん。

田村亮:僕は、最初の彼女会わせて、泣かされて。そっから10何年、嫁さんまで会わせへんかったんです(笑)

加藤浩次:うん。

田村亮:ウチの嫁さんは…

加藤浩次:俺、前の彼女に俺、会ったことあったっけ?

田村亮:最初に。

加藤浩次:いつ頃?

有野晋哉:7丁目の時?

田村亮:俺、22くらいの時だと思います。

加藤浩次:ってことは、俺、24?

田村亮:24とか、そうです。その時に、「おめぇは芸人で、舞台に出てるから亮のことが好きなんだ」って。「いや、違います」って彼女は言ってて。

加藤浩次:絶対そうじゃん。ファンと付き合ってたじゃん。

田村亮:俺、ファンと付き合ってないですよ(笑)

有野晋哉:ファンと付き合ってたの?それはダメですよ。

加藤浩次:そうだよな、「舞台の亮が好き」なんだよな。

有野晋哉:プリクラ見て電話したんや?

田村亮:違う、違う(笑)そんなんじゃないです(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

田村亮:それで、「違います」って言ってんのに、「絶対そうだ。だったら、亮のいいところ、何個か言ってみろ」って言って、「それはお前、出てるからじゃねぇかよ」って言って、詰められて。

加藤浩次:全部出てるところ言ったの。

有野晋哉:ああ、舞台上の話をして。

加藤浩次:ロンドンブーツの亮と付き合いたいっていうの、丸出しの女だったんだよ。

田村亮:違う、違う(笑)

有野晋哉:ファンですもんね。

加藤浩次:どうしょうもないじゃん。

田村亮:どうしょうもなくない、俺、普通に付き合ってたから(笑)

有野晋哉:舞台の亮なんて、幻ですからね。

加藤浩次:ロンブーがドーンッといったときだろ、深夜番組で。そういう時が一番モテんだから。

田村亮:「だからお前は好きなんだ」って、違うって言ってんのにずーっと言われるっていうのが(笑)

徳井健太:加藤さんなりのテストってことですよね。

加藤浩次:そうだよ。本当にそうだったら、泣かないと思うもん。「こういういいところがあって」とか、普通に言えると思うもん。…でも、よかったじゃん。そいつと別れて。

田村亮:いやいや(笑)どうやって別れたか、覚えてないですけど(笑)

有野晋哉:結果ね(笑)

加藤浩次:結果、よかったじゃん、今。

田村亮:その後からできた彼女も、「あ、まだ会わせれへんな」ってどっかで思ってましたもん(笑)

有野晋哉:ああ、もっとこっちの腹をくくらんと(笑)

田村亮:今の嫁さんは、腹も決まってたし、会わせたら加藤さんと言い合いになってましたけどね(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)やっぱ揉めんねん(笑)

田村亮:揉めてました(笑)

加藤浩次:でも、全然平気だったよね?

田村亮:ええ、言い返してました、ウチの嫁(笑)気が強いから。

関連記事


加藤浩次 「20人の女子大生に囲まれて、ボコボコにされた」

加藤浩次「苦すぎる初恋の思い出」

加藤浩次、女性マネージャーが担当になるのがイヤな理由を明かす「目の前でパンツ一丁になって着替えるのは…」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,ロンブー,田村亮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次・よゐこ有野、岡村隆史に「お泊り報道」のあった女性のことを聞くため「直接は連絡できない」理由を告白

前の記事:土田晃之、柔道の国際試合での判定に「ちょっと納得いかねぇ」ものもあると指摘「何なんだろうね、あれ」

本日の注目記事