TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、欅坂46の番組収録時の選抜メンバーやフォーメーションが放送前にネット流出したと明かす「俺、スタッフにすぐ連絡した」

土田晃之、欅坂46の番組収録時の選抜メンバーやフォーメーションが放送前にネット流出したと明かす「俺、スタッフにすぐ連絡した」

2018.10.01 (Mon)
2018年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、欅坂46の番組収録時の選抜メンバーやフォーメーションの情報が放送前にネット流出したと明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:ヴィッセル神戸が、情報漏洩ってことで。スターティングメンバーがバレちゃった、みたいなことなのかな、これは。「イニエスタ出ないよ」っていうのが、発表する前に出ちゃったんだ。

これ、選手が友達とか見にくるよって言ったときに、「出ないよ、イニエスタ」って言っちゃたたら、友達とかが出しちゃったりとかみたいなことが、広まった、みたいなことなんだ。こういう情報漏洩って、スポーツとか特にダメだしさ。

僕、欅坂の番組やらせてもらってる時に、今、もう欅坂46は、もう21人でずっと行動してたんで。そんなにフォーメーションの変化とかも。フォーメーションで人の場所は変わるけど、新しく誰かが入る、みたいなことないわけよ。乃木坂って、それが凄くあるから。「選抜メンバー発表」みたいのがあるんだけど。

でも、初期の頃に、それこそ出てたからね、ネットで。俺見つけたのよ。2ndシングルだったかな、その時のフォーメーションが…完璧には当ってなかったけど、「おい、おい、ちょっと合ってんじゃん、8割方」みたいな。それが上がってんの見つけて。

それで、それがファンサイトみたいなのにも上がってて、ファンの人が色々意見言ってるのもあって。「なんだ?これ」って思って、俺、スタッフにすぐ連絡したもん。「なんか、出てますよ」って。

そんなの、スタジオ収録の中の、誰かが言ったのか。若いスタッフもいるし。こっちなんて、子供にももちろん言わないからさ。よねさん(米谷奈々未)が卒業するとかももちろん早く知ってるし、誰がこうなるとか早く知っててもね、それ言えないから、誰にも。言わずにでしたけど、そういうの出たりするんだよね。

関連記事


土田晃之の「欅坂46・けやき坂46」への愛溢れるトークまとめ

土田晃之、欅坂46は「どうなるか分からないアイドル」と改めて語る「凄い短命なアイドルグループなのかも」

土田晃之、今泉佑唯が欅坂46卒業後「バラエティタレント」を目指すことに忠告「ずっとやってるのは、井森美幸と島崎和歌子の2人だけ」

土田晃之、欅坂46ファンの聖地と化したラーメン屋「正直もん」について指摘「あそこはハライチの聖地なの」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,乃木坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、大坂なおみに「逆質問」を受けて『ジョジョの奇妙な冒険』キャラだと即答した新行市佳アナを心配「結婚とか大丈夫なのかな?」

前の記事:土田晃之、貴乃花が日本相撲協会から退職して「政界入り」する可能性を指摘した東国原の意見に賛同「それいいよね」

本日の注目記事