TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、キングオブコント2018で優勝したハナコのコントは「華がある、王道の綺麗な、そして面白い」と絶賛

おぎやはぎ矢作、キングオブコント2018で優勝したハナコのコントは「華がある、王道の綺麗な、そして面白い」と絶賛

2018.09.28 (Fri)
2018年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、キングオブコント2018で優勝したハナコのコントは「華がある、王道の綺麗な、そして面白い」と絶賛していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:キングオブコントね、あとやったね。やってたね。

小木博明:やってましたね。

矢作兼:ハナコ。ハナコ、知らなかったからね。

小木博明:そうだね、ハナコ俺も初めて見たのかな、今回。

矢作兼:知らないけど。やっぱりナベプロって、本当、どこの事務所でもカラーがあってさ。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱ本当に華のある王道の綺麗な、そして面白い。

小木博明:そう。

矢作兼:そういうトリオがいるんだね。ナベプロには。

小木博明:凄いね、ナベプロって。

矢作兼:うん。

小木博明:王道だよね、本当に。

矢作兼:王道。

小木博明:凄いね。

矢作兼:このハナコとかって俺、知らなかったからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、俺ら知ってるのは、チョコレートプラネットとか、さらば青春の光とかだから。

小木博明:はい。

矢作兼:まぁ、そこ…優勝はそのどっちかだと思ってたもん。

小木博明:まぁね。俺も、正直その二組は注目して、応援してましたけど。

矢作兼:だよね。

小木博明:うん。

関連記事


ナイツ塙、ハナコがナベプロ初となる賞レース優勝で「ハライチ岩井、悔しいでしょ」と発言「M-1優勝への思い、尋常じゃない」

松本人志やバナナマン設楽らも絶賛した、キングオブコント2018優勝の「ハナコ」についての芸人コメントまとめ

土田晃之、キングオブコント2018で優勝したハナコは売れるのに大事な「ポップさ」があると指摘「きっと売れるってこういう感じ」

ノブコブ徳井、キングオブコントで優勝したハナコが松本人志やバナナマン設楽に絶賛されていて驚く「もうすげぇ褒めてました」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,キングオブコント2018,ハナコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、キングオブコント2018でチョコプラとさらば青春の光はネタ選びに失敗したと指摘「もっと面白いネタいっぱいある」

前の記事:岡村隆史、キングオブコント2018は「次世代のコント」の幕開けを感じたと指摘「ダウンタウンさんやさまぁ~ずさんらとも違う」

本日の注目記事