TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、グラドルが女優気取りでツイートしているよくある内容にツッコミ「うるせぇよ!」

山里亮太、グラドルが女優気取りでツイートしているよくある内容にツッコミ「うるせぇよ!」

2018.09.27 (Thu)
2018年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、グラビアアイドルが女優気取りでツイートしている、よくある内容にツッコんでいた。



ネタメール:グラドルが、ちょっと演技の仕事をした途端「コイツ、肩書きを女優に変えたな」と気づけるSNS上でのサインランキング。

第3位 インスタに「これから撮影いってきます」の一文とともに、台本がセピアで写った写真がアップされる。

第2位 ツイッターに、楽屋の暖簾の前で撮った写真とともに、「連日の舞台鑑賞。今日は○○ちゃんの舞台を観に行ってきました。私も頑張らなきゃって思いました」とツイート。

第1位 ブログに扇子を広げたような形でDVDケースを並べた写真とともに、「昨日は休みだったので、映画を一気に3本見ました。全て○○監督の作品だったんですけど、役者さん表情や、カメラワークが凄く勉強になり、私もいつかこんな作品に出られたらなぁと思いました」とコメント。

山里亮太:はっはっはっ(笑)ああ、はっはっはっ(笑)これは素晴らしいね。そうだもんなぁ。シフトしたなぁって。いるねぇ、これ(笑)

第1位は、第1位なのよ、これ(笑)探してぇ(笑)これで探したいわ。いや、2位もこれそうだもん。楽屋の暖簾の前、長期の舞台の時とかね、楽屋に暖簾でベテランの方とか、暖簾が飾ってある前でね。

で、演出家の名前とか出したりするんだよ。「○○さんだったら、こう言うんですよね」みたいなこと言ってくんのね(笑)「○○さんの舞台で」って(笑)

これいいな。全部のツイッターに、たった一言で返せる。「うるせぇよ!」で。「うるせぇな、おめぇ」で返せるやつだもん、全部(笑)うるせぇわ、これ(笑)

ああ、ねぇ。「みんなヤバイしん」っつってね(笑)「コイツらヤバイしん」って。

関連記事


ケンドーコバヤシ、グラドルの「高校までお父さんとお風呂入ってました」発言に辛辣な意見「アホちゃうか」

バカリズム、グラビアアイドルの汚い暴露の手口を指摘「私はやったことないけど…」

千原ジュニア、消えたグラビアアイドルに迷惑を掛けられたと告白「お化けが見えるって…」

岡村隆史、出川哲朗人気に便乗しようとするグラドルに指摘「あなた方が『気持ち悪い』と言ってたんですよ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,グラビアアイドル,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、キングオブコント2018決勝進出者発表前で応援VTR出演者に「IKKO」の名前があり爆笑「絶対、チョコプラ受かってんじゃん」

前の記事:山里亮太、貴闘力が『スッキリ』で「相撲協会からの脅しがあった」と暴露したことに驚く「もう、何も怖いものはない」

本日の注目記事