TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、キングオブコント2018決勝でのGAGの敗因を分析「直前のチョコプラが大ハネ」「見る人を選ぶネタ」

山里亮太、キングオブコント2018決勝でのGAGの敗因を分析「直前のチョコプラが大ハネ」「見る人を選ぶネタ」

2018.09.27 (Thu)
2018年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングオブコント2018決勝でのお笑いトリオ・GAGの敗因を分析していた。



山里亮太:GAG少年楽団って、あれだね。(応援VTRに出演した)俺のせいなのか、もしくは奴らが持ってる星なのか分からないけど、直前がめっちゃハネるっていうね、そんな病に取り憑かれてんなって、宮戸と喋ってて。

「お前、またか」って。去年は、二個前がにゃんこスターで。にゃんこスターのあの衝撃が凄くて。その次のアキナも飲まれて。アキナが終わった後も、まだその空気あって、GAGがきて、撃沈したと。

で、今年は直前、チョコプラが大ハネ。まぁ、面白かったけどね、チョコプラが大ハネして、ざわついてる中での。

まぁ、見る人をちょっと選んじゃってるのかな。ああいう、なんて言うんだろうな、闇というか、学校の三角形の中の下の部分って言うのかな、そういう人間の悲哀、みたいなのが。

やっぱ、お客さんが、きらびやかな人が多くない?女子が。その人たちに届きにくかったのかなぁと思いながら、見てて。

でも、凄い仕上がってて。SNSとか放送中のやつ見てたらさ、「俺は好きだよ」みたいなのがいっぱいあって、「単独見に行きたい」とか盛り上がってるから、よかったなぁって話をして。順位はそんなにアレだったけど、あんだけハイレベルな皆さんとの戦いで、凄いなぁって思ったけど。

関連記事


山里亮太、キングオブコントで応援したGAG少年楽団とパーパーが最下位の10位と9位に終わったことに驚く「怖いよね」

山里亮太、ライスのマネージャーを痛烈に批判していたところライス関町から怒られてしまう「あの子、頑張ってるんですから」

南キャン山里、同居生活を送った後輩芸人の別れ際の一言に感動「背中、一生追いかけて良いですか?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,GAG,キングオブコント2018,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』でやたらと「鼓舞」を使っていたのはキングオブコント2018「さらば青春の光のネタ」の影響ではと指摘

前の記事:山里亮太、フジファブリックの前で『若者のすべて』を歌ってハリセンボン近藤春菜に罵倒される「記憶を更新すんじゃねぇ、汚ねぇ歌で」

本日の注目記事