TOPたまむすび ≫ 山里亮太、『たまむすび』慰労会で出席もしてないのに会費だけ「カツアゲ」されたと訴えるもSNS上に擁護者は「ほぼゼロ」だったと明かす

山里亮太、『たまむすび』慰労会で出席もしてないのに会費だけ「カツアゲ」されたと訴えるもSNS上に擁護者は「ほぼゼロ」だったと明かす

2018.09.25 (Tue)
2018年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、同番組の慰労会で出席もしてないのに会費だけ「カツアゲ」されたと訴えるもSNS上に擁護者は「ほぼゼロ」だったと明かしていた。



赤江珠緒:山里さんが、(『たまむすび』慰労会に)お仕事で来れないと。

山里亮太:そうなんです。

赤江珠緒:そういうことだったんです。

赤江珠緒:しかし、その山里さんから、私がしっかり一万円をぶんどっていたということで。

山里亮太:カツアゲでしたからね。

赤江珠緒:そうそう(笑)ハッキリとね。「山里さん、ちょっとお金いただきたいんですけど」って(笑)

山里亮太:そう。「あれ?」って。「まぁまぁ、いいでしょう。なるほどね」なんつってね。

赤江珠緒:そう、そう。言ってたでしょ。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:だからアレはね、もうだから本当ね、話すと野暮中の野暮になるんですけど。言っちゃっていいんですか?

山里亮太:いいのよ、そこは。いいんじゃない、言わなくて(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)言わなくていい?…あのね、一つね、難しいところがあって。一万円を山里さんからもらいました。たしかに、「参加してない山里さんからね、お金だけもらうとは何事だ」って意見も聴いてる方にはあると思うんですが。

山里亮太:ほぼゼロだったけどね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:ほぼゼロ。SNSを旅してみたけども、ほぼゼロ。

赤江珠緒:ああ、そう(笑)

山里亮太:山里の器の小ささを何にたとえるかで盛り上がってたよ。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)…一律にスタッフとかからも泊まりの金額を集めるのはどうかと思いまして。できれば年長者とかが多めに払って、多少なりともカンパみたいな感じでやろうじゃないかということで、山里さんからもいただき、ウチからも出す、みたいな感じにしようじゃないかと言ってたんですけど。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:ただ、それがね、あんま大々的に発表しなかったのよ。これがよくなかったと思うよ(笑)

山里亮太:そんなことない(笑)それはしょうがないのよ。

赤江珠緒:いや、でもそれは、出してる者たちがやいのやいの言うのはいかんですけど、社会人として、大々的に発表する方が、他の人も出せたんじゃない?

山里亮太:赤江さん、それを言っちゃうと、竹山さんの器のデカさが際立っちゃうじゃん。

赤江珠緒:竹山さん、だって出してないもん。

山里亮太:え?!

赤江珠緒:山里さんと私で、止まっちゃってんのよ、それ。

山里亮太:ふふ(笑)赤江さん、それ…それは竹山さん、何も言わねぇよ(笑)

赤江珠緒:それは竹山さん何も言わないよ(笑)

山里亮太:竹山さん、どう思ってるのかなって、竹山さんに言ったけど、「いいんだよなぁ、ああいうの。俺は一人が好きだから」って。

赤江珠緒:そうでしょ(笑)だから、ごめん。山ちゃんと私でズレがあったと思って(笑)

山里亮太:ちょっと待って(笑)

関連記事


山里亮太、『たまむすび』慰労会で会費だけとられて土産の一つもないと発言して赤江珠緒から「驚くほど長文の謝罪メール」が届いたと明かす

博多大吉、山里亮太が憧れのピエール瀧から飲み会で「カツアゲに遭った」としょんぼりしていたことを明かす

山里亮太、『たまむすび』の慰労会へ参加できないのに会費だけとられて「お土産一つもない」ことに怒り「腹立っちゃってさ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、「熟女好き」空気階段・水川かたまりに「全然タイプじゃない」と言われて落ち込む

前の記事:山里亮太、『たまむすび』慰労会で会費だけとられて土産の一つもないと発言して赤江珠緒から「驚くほど長文の謝罪メール」が届いたと明かす

本日の注目記事