TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、『オールスター感謝祭』のコーナー「ぬるぬるトレジャーハンター」が海外で大人気なことに驚く「YouTube経由で色んな国に」

伊集院光、『オールスター感謝祭』のコーナー「ぬるぬるトレジャーハンター」が海外で大人気なことに驚く「YouTube経由で色んな国に」

2018.09.25 (Tue)
2018年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBS系の番組『オールスター感謝祭』のコーナー「ぬるぬるトレジャーハンター」が海外で大人気なことに驚いていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:なんかさぁ、ネットで見たんだけどさ。オールスター感謝際の「ぬるぬるトレジャーハンター」ってあるじゃん。あれがなんかYouTube経由で色んなところで見られて、海外で「超面白ぇ」って。

なんか国によっては閲覧回数数百万みたいになって。そこのコメントに、「なんでこんな素晴らしい面白い番組が、我が国にはないんだ」みたいな伸びになり。

さらには、すげぇ勘違いされて、それがまたさらに他の国に広がって、「ぬるぬるトレジャーハンターは、まさに人生の縮図じゃないか」と(笑)本当にだよ、本当にそういう盛り上がりをしてる国があるらしいよ。

日本で言う、お約束とかさ、バラエティのあり方みたいなことが全部抜けて、万国共通の面白ぇ感じだけが残ってるみたいで。「振り出しに戻っても、戻ってもピュアな気持ちでトレジャーを取りに行く、あのスピットこそが…」みたいな受け取り方をされている国とかあるらしいよ。すげぇ話だよね。

だから、「鈴木奈々ってどういう捉えられ方をしてるんだ?」っていうことなんですけどね。

関連記事


有吉弘行、『オールスター感謝祭』で島田紳助に萎縮して前に出れなかったと告白「紳助さんは、おっかなさがハンパなかった」

岡村隆史、土屋太鳳の『オールスター感謝祭』ミニマラソンでの奮闘を見て大ファンに「俺、大好きやわ!あの子」

ナイツ土屋、島田紳助による『TBSオールスター感謝祭』での東京03恫喝に恐怖のあまり「全然、声出なかった」と明かす


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,オールスター感謝祭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:鈴木拓、アンジャ渡部の悪ふざけで被害を受けて「渡部さんを恨んでますよ」と告白「4千枚のポスターが自宅に届いて…」

前の記事:伊集院光、ハズキルーペのCMが回を重ねるごとに「どうかしている」と絶賛「誰も止めるな」「もっとどうかしていけ」

本日の注目記事