TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、自宅で長男の友達がTik Tokを撮影していて注意したと明かす「ウチの中身、全部分かんじゃねぇかよ」

加藤浩次、自宅で長男の友達がTik Tokを撮影していて注意したと明かす「ウチの中身、全部分かんじゃねぇかよ」

2018.09.24 (Mon)
2018年9月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、自宅で長男・快晴の友達がTik Tokを撮影していて注意したと明かしていた。



徳井健太:Tik Tok、何が面白いのか分からなくて。「ああ、自分がただのオジさんになってしまったんだな」って。

有野晋哉:うん。

徳井健太:「若者文化についていけなくなってしまってるんだな」って、深く思ったんですよ。

有野晋哉:悲しくなった?

徳井健太:まぁ、正直、悲しくなりましたよ。こんだけ若者が加熱してるものを。

加藤浩次:なんか楽しそうじゃん、Tik Tokって。

徳井健太:楽しそう?

加藤浩次:だって、『め組のひと』とか、また再ブレイクしてんだよね。

田村亮:あのおかげでっていいますよね。

徳井健太:なんかね、色々ダンスやってますよね、みんな。

加藤浩次:うん。いい時代だなって思うけどね。面白ぇなって。

有野晋哉:昔のも入ってね。

田村亮:あの音楽が、Tik Tokに合うって感覚は分かるんですよね。「め!」のところで合わせるっていう。

加藤浩次:そう、そう。俺の家でチビすけの友達とかが来てて、普通にTik Tok撮ってたりするからな。

田村亮:へぇ。

加藤浩次:「やめろ!」って言ったけど(笑)「ウチの中身、全部分かんじゃねぇかよ」って。

徳井健太:ふふ(笑)イヤですね、それは怖い。

加藤浩次:でも、普通にやってて、楽しそうだなって思うよね。

田村亮:男の子と女の子って違うんでしょうね。ウチは男の子だけやから、かわいい系の文化はあんまり入ってこないっていうか。

加藤浩次:男よ。快晴よ、それ。快晴はやってないけど、友達よ。

田村亮:へぇ。

関連記事


おぎやはぎ矢作、「カップルがイチャつくだけ」のYouTube動画が人気なことに疑問「何が面白ぇんだよ」

ナイツ土屋、狩野英孝が女子中高生に人気のアプリ「ティック・トック」にハマっていて心配に「大丈夫なのか?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,TikTok,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:オードリー若林、広末涼子と共演したことに興奮「広末涼子さんの横に、自分が座るなんて思ってた?」

前の記事:ロンブー田村亮、長男のTGSに行く目的が「『フォートナイト』有名実況プレイヤーにサインをもらいに行く」ことで驚く

本日の注目記事