TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、『明石家紅白』のスタッフに「今年は女性アーティストのヒット曲がない」と言われたと明かす

明石家さんま、『明石家紅白』のスタッフに「今年は女性アーティストのヒット曲がない」と言われたと明かす

2018.09.23 (Sun)
2018年9月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、NHKの番組『明石家紅白』のスタッフに「今年は女性アーティストのヒット曲がない」と言われたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

村上ショージ:多いですよね、芸人もアイドルも。

明石家さんま:多い。芸人もどんどん増えて、「今、これが話題なんです」言われても、分からへんし。

竹内朱莉:はっはっはっ(笑)そうか。

明石家さんま:今日も年末もね、『明石家紅白』って番組、NHKでやってるんですけども。「今年、すみません。ヒット曲ないんです」「え?何がや?」って言うて。

村上ショージ:ああ、たしかにな。ドーンと突き抜けたのはないな。

明石家さんま:女子のヒット曲がほとんどないんですよね。まぁまぁ、乃木坂だやれなんたらだは安定したヒットはしてるけど。

竹内朱莉:ああ。

明石家さんま:乃木坂もAKBも欅坂も、もうウチ出てるから。

室田瑞希:ああ。

明石家さんま:新しいメンバーを入れたいけど、「ヒット曲がないんです」って。「そうや、女性ボーカルのヒット曲、ないか」って話をしてて。

竹内朱莉:へぇ。

明石家さんま:男子はキンプリらしいねんけど。

竹内朱莉:DA PUMPさんとかも。

明石家さんま:ああ、もちろん候補に。今からスケジュールお伺いして、出れるか出れないかやけど。DA PUMPの『U.S.A』か。

竹内朱莉:そうですね。流行りましたね。

明石家さんま:ダンスが話題になって。キンプリは、30代女子やからな、意外なところ。

竹内朱莉:そうなんですか?

明石家さんま:アンケートで調べたら、「可愛い」っていうので、30代女子の支持率が凄い高いらしいの。

竹内朱莉:へぇ。私達の周りでは流行ってますけどね。

明石家さんま:支持率が高いのは30代やけども、そこから下にいくから。

室田瑞希:10代、20代かと思ってました。

明石家さんま:そうやねん。でも、一番支持率が高いのは30代らしいねん。

竹内朱莉:可愛い系だから。

関連記事


明石家さんま、竹原ピストルが『明石家紅白』の番組収録で「キャラ崩壊」していたと明かす「凄い面白さに仕上がった」

明石家さんま、『明石家紅白』はフジのスタッフと話していたことを聞いたADが「NHKに行って提案したら通った」と暴露

明石家さんま、紅白歌合戦出演を断った理由「俺が出るより、頑張ってる歌手を1人でも多く出してあげて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家紅白,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、キンプリ平野紫耀と『踊る!さんま御殿!!』で共演して「可愛いなコイツ」と思ったと告白「女心をくすぐる」

前の記事:明石家さんま、TOKIO山口達也の契約解除や滝沢秀明のタレント廃業などで「今年は、ジャニーズさんなんか大変やから」