TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、神田松之丞が「爆笑問題30周年ライブ」に対する高田文夫の酷評を大喜びしていて怒り「アイツ、本当にイヤな奴だよ」

爆笑問題・太田、神田松之丞が「爆笑問題30周年ライブ」に対する高田文夫の酷評を大喜びしていて怒り「アイツ、本当にイヤな奴だよ」

2018.09.19 (Wed)
2018年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、講談師・神田松之丞が「爆笑問題30周年ライブ」に対する高田文夫の酷評を、大喜びしていたと語っていた。



太田光:そういや、松之丞、子供生まれたらしいね。

田中裕二:へぇ、あ、そうなの?

太田光:ずっと隠してたらしいんだけど、この間、聴いてたらね、言わざるを得ないから言うって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:大変だったらしいんだよ。奥さんが子供生まれた後、産後の肥立ちがどうも悪くて、家で。ずっと出血が止まらなくなっちゃって、貧血で倒れちゃったりして。

田中裕二:あらあら。

太田光:延々とさ、その話をこの間やってて。

神田松之丞、妻が産後に出血多量で自宅から救急搬送されたと告白「笑えねぇってくらいの血の量」

神田松之丞、妻が倒れて母親に生まれたばかりの子供の面倒を頼むも断られてその理由に驚く「35年越しのカミングアウト」

神田松之丞、妻が産後の出血で貧血となり「エレベーターのないマンション」で階段を歩かせてしまったことに後悔「すげぇ悔いた」

田中裕二:うん、うん。

太田光:その昼間に、高田先生と野末陳平さんとで、松之丞が今、贔屓にしてる浅草ロック座のストリッパーがいるんだって。

田中裕二:ほう、ほう。

太田光:それを高田先生が聞きつけて、野末陳平を誘ってストリップ観に行ったって話があって。

田中裕二:なんだそれ(笑)

太田光:その後に、松之丞を呼びつけてっていうような話があって。松之丞もひょいひょい、喜んで行って。「そう言えば、松之丞さんの30周年ライブ、どうだったんですか?」って言ったら、高田先生が感想言ってたけど。

田中裕二:うん。

太田光:「これは、太田さんが聴いてるから、とても言えない」って言ってて。

神田松之丞、爆笑問題結成30周年ライブに対する高田文夫のコメントは「太田さんが聴いてるから言えない」

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「その話を、挟む必要ある?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:聴きながら思ってて。「その話、挟む必要ないよね」って俺は思ってて。高田先生のこと、俺らはしくじってんだよ、あのライブ。

田中裕二:うん。

太田光:ハマらなかった。高田先生も高田先生でさ、「それを松之丞に言う?」って思ってさ。

田中裕二:ふふ(笑)「どうだったんですか?」って訊かれたから(笑)

太田光:寂しくなっちゃって。でも、それから松之丞はカミさんが倒れて夜中に、トイレで倒れてて。

田中裕二:へぇ、それは大変。

太田光:救急車を呼んだりなんか。そこへ、高田先生から電話がかかってきたんだって。

田中裕二:うん。

太田光:その時に、「これは高田先生の電話に出てる場合じゃない。そこで『太田もさぁ、アイツも新潮にやられて、弱ってんだろうな』ってことを言われても、そんなこと話してる場合じゃないから」って言うわけ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そこでさぁ、挟む必要ある?

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:その話。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:松之丞。お前、見てないよな。

田中裕二:見てないよね(笑)

太田光:アイツ、喜んでんだよ。高田先生が「太田ダメだ」って言ってるっていうのを、暗にさ、アイツ大喜びでさ。それをちょこちょこ挟むんだよ。深刻な話の合間に。それ、必要ある?

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツ、本当にイヤな奴だよ。俺、ただ落ち込むだけなんだよ、聴いてて。心配してんのに。俺、心配して聴いてんのに。

田中裕二:相当言いたいんだね(笑)

太田光:どんどん落ち込んでくんだよ、俺が聴いてて。

田中裕二:本当はすげぇ言いたいんだろうね、じゃあ(笑)

太田光:言いたいんだよ。分かってるよ、本当にもう。でも、子供生まれたらしくって、よかったな。で、無事だったって。

田中裕二:話せるってことはそうだよな。

太田光:病院を連れてった、まんま。朝に収録やってんだよ、松之丞。

田中裕二:ああ、そうなんだ。朝なんだ。いや、大変だね、それね。

太田光:大変だよ、だから。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,神田松之丞,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事で結成30周年にケチをつけられたことに「一生懸命、頑張って30周年やってきてさ」

前の記事:爆笑問題・太田、樹木希林の「生まれ変わったら、もう内田裕也と会いたくない」理由に驚く「会ったら、また好きになってしまう」

本日の注目記事