TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口優、「クロちゃんが陰口を言っていた」というVTRを見せられてもリアクションに困ると告白「何の新鮮味もないねん」

よゐこ濱口優、「クロちゃんが陰口を言っていた」というVTRを見せられてもリアクションに困ると告白「何の新鮮味もないねん」

2018.09.18 (Tue)
2018年9月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、「クロちゃんが陰口を言っていた」というVTRを見せられてもリアクションに困ると告白していた。

水曜日のダウンタウン10(クロちゃんドッキリ集) 目隠しクロちゃんソフビBOXセット


濱口優:よく言われるんですよ、ドッキリのVTRとかでね。この前、見せられてんけど。クロちゃんが、僕の結婚を祝うつもりもないとか。

鈴木拓:はい。

濱口優:「別れると思ってた」とかね、「陰でこんなこと言われてましたよ」みたいなVTRを見せられて。

鈴木拓:はい。

濱口優:「濱口、どうすんねん」みたいなことをやられてんけど、正直、想像つくのよ、言ってること。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:何の新鮮味もないねん。

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:それ見て、「なんやねん、これ!」って、言ったらなアカンねんやろうけど、全然そんな気になれへんねん。

鈴木拓:そこも飽きちゃって(笑)

濱口優:飽きるっていうか、普通やねん、それが。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)はい。

濱口優:「そうやろうな」って。

有野晋哉:まぁ、言うやろうなって(笑)

濱口優:言うやろうなって。「クロちゃん、これで当たり前やねん」って。

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:それを分かってて付き合ってるから、ビックリなVTRにならないって凄さやな。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「はい、はい、はい。でしょうね」って。

有野晋哉:ドッキリ泣かせやね。

濱口優:「クロちゃんがこんなこと言うてましたよ」って言われるけど、「うん、そうやぁ」って。

有野晋哉:「最低なことやってましたよ」って(笑)

関連記事


安田大サーカス・クロちゃんのクズ・ゲスな人間性を明らかにする芸人たちの証言まとめ

よゐこ濱口、クロちゃんが「ゲスキャラ」でブレイクしたことに驚きはないと明かす「クロちゃんってそうやで」

クロちゃん、コンプライアンスが厳しくなった昨今のテレビ業界も「まだ緩すぎる」と主張「もっと締めないとダメだしん!」

鈴木拓、クロちゃんに「安室奈美恵引退」ツイートをするようけしかけたら案の定炎上したと明かす「コイツ、バカだなぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ有野、クロちゃんが所属事務所「松竹芸能」愛を語っていることに冷ややかな意見「好感度上げる月間なんじゃない?」

前の記事:鈴木拓、クロちゃんと移動中に4時間ずっと話をしていて「ネットで叩いている人達の気持ちが分かった」と告白

本日の注目記事