TOPアッパレやってまーす! ≫ 鈴木拓、クロちゃんと移動中に4時間ずっと話をしていて「ネットで叩いている人達の気持ちが分かった」と告白

鈴木拓、クロちゃんと移動中に4時間ずっと話をしていて「ネットで叩いている人達の気持ちが分かった」と告白

2018.09.18 (Tue)
2018年9月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、安田大サーカス・クロちゃんと移動中に4時間ずっと話をしていて、「ネットで叩いている人達の気持ちが分かった」と告白していた。

水曜日のダウンタウン10(クロちゃんドッキリ集) 目隠しクロちゃんソフビBOXセット


有野晋哉:新大阪から、東京までやから、3時間近く?2時間半くらい、ずーっと(クロちゃんと)喋ってたの?

鈴木拓:いや、もう…

濱口優:飽きたでしょ。

鈴木拓:めちゃめちゃ飽きましたよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:万博から新大阪までもそうですし、新幹線でもそうですから(笑)

有野晋哉:バスの1時間プラス2時間半や。うわぁ、しんどいなぁ(笑)

鈴木拓:凄かったですよ(笑)ほぼ、その間の移動も、大体、4時間ぐらいですかね。

有野晋哉:うん。

鈴木拓:もう、本当にネットで言ってる人達の気持ちが分かりましたもん。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)それは叩きたくなるわな(笑)

鈴木拓:はい、しんどい。「死んでくれねぇかな、コイツ」って。

有野晋哉:死んだらイヤやわ(笑)大きいから邪魔やわ(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)そういうことなんですね(笑)

有野晋哉:バスで俺、飽きるなぁ。ひそひそ声でけへんやん。

鈴木拓:いや、できないです。ずーっとデカイ声で言うから。

有野晋哉:なぁ、声通るし。

鈴木拓:やめて欲しいなぁって思うんですけど。

関連記事


安田大サーカス・クロちゃんのクズ・ゲスな人間性を明らかにする芸人たちの証言まとめ

クロちゃん、コンプライアンスが厳しくなった昨今のテレビ業界も「まだ緩すぎる」と主張「もっと締めないとダメだしん!」

鈴木拓、クロちゃんに「安室奈美恵引退」ツイートをするようけしかけたら案の定炎上したと明かす「コイツ、バカだなぁ」

有吉弘行、クロちゃんの「32歳と15歳の女性なら15歳がいい」などの発言にみちょぱがドン引きしてたと明かす「口も聞かず」

よゐこ濱口、クロちゃんが「ゲスキャラ」でブレイクしたことに驚きはないと明かす「クロちゃんってそうやで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : クロちゃん,鈴木拓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口優、「クロちゃんが陰口を言っていた」というVTRを見せられてもリアクションに困ると告白「何の新鮮味もないねん」

前の記事:クロちゃん、コンプライアンスが厳しくなった昨今のテレビ業界も「まだ緩すぎる」と主張「もっと締めないとダメだしん!」

本日の注目記事