TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、島田紳助が東京03を恫喝していたのを目撃しながらひな壇のタレントたちが黙っていたことに「物凄い闇を感じる話」

伊集院光、島田紳助が東京03を恫喝していたのを目撃しながらひな壇のタレントたちが黙っていたことに「物凄い闇を感じる話」

2018.09.18 (Tue)
2018年9月17日TBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBS系の番組『オールスター感謝祭』で、島田紳助が東京03を恫喝していたのを目撃しながらひな壇のタレントたちが黙っていたことに、「物凄い闇を感じる話」などと語っていた。

第19回東京03単独公演「自己泥酔」


ネタメール:ハリウッドザコシショウが、新作モノマネ「誇張しすぎた島田紳助」を披露。東京03がジャイアントスイングされていたシーン。

伊集院光:そんなにやってねぇよっていう(笑)

…凄い思うんだけどさ、もはや島田紳助さんがいないじゃん。この世の中に、いなくなっちゃった、この芸能界にいなくなっちゃったから。で、戻ってこないって話になっちゃってるじゃん。

でいて、もうみんな声高らかにこの話してるじゃん。要するに、あそこで東京03の3人が、とっちめられてた話、してるじゃん。

そうするとさ、あの時にひな壇にいた全員は、黙ってたわけじゃん(笑)なんか凄くない?(笑)それって、なんか物凄い闇を感じる話だよね…って、完全原稿で読めって書いてあるから。

言っておきますけど、ディルド村から何から、橋田壽賀子先生が書いてるんですからね。この2時間スペシャルのために。だから凄いパラドキシカルなのは、朗読の練習の話も、朗読してますからね、ちゃんとね。

関連記事


島田紳助のTBS『オールスター感謝祭』での怖さに怯えていたと証言する有吉弘行ら芸人たち

有吉弘行、『オールスター感謝祭』で島田紳助に萎縮して前に出れなかったと告白「紳助さんは、おっかなさがハンパなかった」

松本人志、島田紳助の「人は生まれ変わる」という話でマナーの悪い人にも腹を立てなくなるのではと指摘「まだ生まれ変わり一回目」

明石家さんま、島田紳助の芸能界引退に「世間は大して何も思ってない。俺だったらすぐに復帰する」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,島田紳助,東京03,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、「高校生クイズ」で東兄弟が優勝のためにラ・サールから桜丘高校へ転校したことに驚く「もはや一番組の話じゃなくなってる」

前の記事:伊集院光、イグ・ノーベル賞を日本人が受賞したと『報道ステーション』で報じることに疑問「『報ステ』の真ん中でやることなん?」

本日の注目記事