TOPにけつッ!! ≫ 千原ジュニア、『プレバト』の俳句のお題が「じゃんじゃん送られてきて」締め切りに追われていると告白「めちゃくちゃ大変」

千原ジュニア、『プレバト』の俳句のお題が「じゃんじゃん送られてきて」締め切りに追われていると告白「めちゃくちゃ大変」

2018.09.15 (Sat)
2018年9月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TBS系の番組『プレバト!!』の俳句のお題が「じゃんじゃん送られてきて」締め切りに追われていると告白していた。



千原ジュニア:俺、だから今、番組3本撮ってるやん。3本撮ってる間、楽屋でずっと仕事してんねん。

ケンドーコバヤシ:何してるんですか?

千原ジュニア:『プレバト』ってな。

ケンドーコバヤシ:ああ、俳句?

千原ジュニア:俳句をな、もうお題がじゃんじゃん、じゃんじゃん来るわけ。

ケンドーコバヤシ:ああ、あれね。

千原ジュニア:めちゃくちゃ大変やねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それで、俺も芸人が…よう分からへんかったから、俳句なんて。

ケンドーコバヤシ:最初、僕も。ふざけてた。

千原ジュニア:5文字 7文字 5文字で、勝手に大喜利をしてた。ほんなら、ウケへんねん。「そんなんちゃうねん」って空気流れて。

ケンドーコバヤシ:しかも、ちょっと怒られるっていうね。

千原ジュニア:そう。だから、一生懸命、俳句に取り組むってことが、その番組にとって一番面白い仕事をしたってことやから。

ケンドーコバヤシ:番組が盛り上がるのは、ちゃんとして、みんな考えてきてっていう。

千原ジュニア:そう。で、やってんねんけど、今も。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:締め切り、大分遅れてんねん。ギリギリが今日やねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:今日中には渡さなアカンねん。

ケンドーコバヤシ:アレは大変ですよね。

関連記事


博多大吉、隣に座ったマナーの悪い新幹線の乗客にイライラ「なんや?このオッサン」

山里亮太、aikoの20周年ライブLLP20で歌詞のお題を振られたら「VRはどうだろうか」と考えていたと告白

ナイツ土屋、滝沢カレンのとんでもないお題にねづっちが困惑していたと明かす「ねづっちが1分以上かかったの初めて見た」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 千原ジュニア,ケンドーコバヤシ,プレバト,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:ナイツ塙、芹那の話題で「SDN」と間違って「SOD(ソフトオン・デマンド)」と発言してしまう「SODじゃないですよ」

前の記事:千原ジュニア、元ボクシング連盟・山根会長の隣でほとんどいつも試合観戦をしていたと明かす「絶対映像残ってんねん」

本日の注目記事