TOPにけつッ!! ≫ 千原ジュニア、元ボクシング連盟・山根会長の隣でほとんどいつも試合観戦をしていたと明かす「絶対映像残ってんねん」

千原ジュニア、元ボクシング連盟・山根会長の隣でほとんどいつも試合観戦をしていたと明かす「絶対映像残ってんねん」

2018.09.15 (Sat)
2018年9月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ボクシング連盟・山根元会長の隣でほとんどいつも試合観戦をしていたと明かしていた。



千原ジュニア:せいじが、栄監督と一緒にレスリング見てて。

ケンドーコバヤシ:見ました?ブーッ吹きましたで、お茶。昼頃目覚めて、パッとテレビつけたら、せいじさんと栄監督が談笑してて、ブーッなりましたよ。

千原ジュニア:あれを、たまたま、あの日の午前中、お昼ご飯をたまたま食べて、試合見に行きましょうかって初めて行って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:昔から仲良かったみたいになってるけど、たまたまその時に見てたのが、映像で撮られて、せいじがめっちゃ笑ってる。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:何笑ってるねやって言ったら、せいじ、友達から電話かかってきて、「ワイドショーで生中継で、めっちゃ映ってるで」「え?ほんま?」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:で、iPhoneかなんかに自分が映ってるのを見せて、「栄監督、ほら」って、2人で笑ってる映像が映ってたんやって。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:っていう。

ケンドーコバヤシ:生中継、それの生中継。

千原ジュニア:なんであのタイミングで、栄監督とメシ食うタイミングがかぶさんねんっていう。オモロイなぁとか言うてたんやけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それで言うたら、俺、ボクシングしょっちゅう行ってるやん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:俺、山根会長の隣で何試合も見てんねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:だから、絶対映像残ってんねん。あれ、どっか出してくれたらオモロイねんけどなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「今度は弟が」って言うて(笑)

ケンドーコバヤシ:スポーツ界の闇に、寄り添う兄弟(笑)

千原ジュニア:うん(笑)毎試合、行ったら山根会長いるから。

ケンドーコバヤシ:番組で言いましたもんね、横にいたって。

千原ジュニア:そう、そう。何回もあるからね。あの映像、誰か出してくれたらオモロイねんけどなぁ。

関連記事


明石家さんま、元ボクシング連盟・山根会長のホテルなどへ酒やお菓子が用意されていたことに言及「僕も誰にもやれと言うてないけど…」

能町みね子、元ボクシング連盟・山根会長のロンドン五輪祝勝会での感極まった挨拶に「ボクシング好きなのだけは本当なんだな」

明石家さんま、日本ボクシング連盟・山根会長の強烈なキャラに「近畿地方出身で頭おかしい人No.1」と発言


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 千原ジュニア,山根会長,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  にけつッ!!
次の記事:千原ジュニア、『プレバト』の俳句のお題が「じゃんじゃん送られてきて」締め切りに追われていると告白「めちゃくちゃ大変」

前の記事:岡村隆史、金八先生ファンとして武田鉄矢に初めて会った時に感じたギャップ「めちゃめちゃタバコを吸ってて…」

本日の注目記事