TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、担当マネージャーの「嫌いな人ランキング1位」になってしまった理由は自分のことを「ラジオで色々言うから」だと判明

岡村隆史、担当マネージャーの「嫌いな人ランキング1位」になってしまった理由は自分のことを「ラジオで色々言うから」だと判明

2018.09.15 (Sat)
2018年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、担当マネージャーの「嫌いな人ランキング1位」になってしまった理由は、自分のことを「ラジオで色々言うから」だと判明したと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:どうやら聞いたら、なんかもう(梶マネージャーの)嫌いな人ランキング、(岡村隆史は)ダントツ1位やってんって(笑)ダントツで1位やったんですって。

で、まぁこの間、ちょっとまあ久しぶりね、ご飯誘ったら、「今日ちょっと無理なんです」って。今までは来てくれてたのよ。5分でも、10分でも顔出して。まぁ、この後何かありますから、お酒も飲めないですけども、ちょっとだけ食べて行く、みたいなのはあったんですけども。

もう、はなから「この後あるんで」みたいな、もう来てくれない。で、この間もメイクさんと二人きりで、その話になって。

そのメイクさんも、やっぱあんまり梶さんにもハマってないというか、ハマってない部分もあって。「最近、梶、ご飯誘っても来てくれへんなぁ」っていう話になって。「今、何してんねやろうなぁ」って、「ちょっと電話してみようかぁ」って言って。

電話したら、大分遅れてやけれども、久しぶりに顔を出してくれて。なんか聞いたら、「なんで俺のことそんな嫌いなんや?」と。

ほんなら、「いや、嫌いじゃないんですけど」と。「いや、もう聞いた、そのランキングは。まさか、もうそんなショックや」と。

俺、一番好きやっていうふうに思ってもらってると思ってたから。「そんなん、ショックや。俺の何が嫌いやねん。ちゃんと言うて」って言ったら、「ラジオでいろいろ言うから」って。

今みたいなんが、凄いイヤなんだって。で、それでなんかまぁ、僕のことを凄い嫌いになってしまったんですって。こういうのがあって、最近はもう深野さんをね。梶さんが、ちょっと岡村離れがヒドイので、今度はもう、深野さんをなんとかイエスマンにっていうふうに、外堀をちょっと埋めていってるんですけれども。

関連記事


山里亮太、マネージャーが引き継ぎもなく挨拶もせずに辞めたことにショック「俺のこと1 mmも好きじゃなかったんだな」

若林正恭、オードリー大好きなマネージャーが「テレビ史が始まってから、一番体を張ってるのは春日」と発言していたと明かす

博多大吉、マネージャーの対応が相方・華丸と違うと暴露「僕との現場はテンションが上がらない」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、岡田准一からLINEの文章で「~」を多用していたことを過去にイジられるも岡田も使用していると判明「岡田君、よう言うてくれたな」

前の記事:岡村隆史、器械体操の経験から「暴力と指導」の判断の難しさを語る「もう、全部が全部アウトなってしまう」

本日の注目記事