TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、関ジャニ∞大倉忠義の寝顔写真を流出した女性に怒り「プロでしょ、ホステスさんっていうのはさ」

おぎやはぎ小木、関ジャニ∞大倉忠義の寝顔写真を流出した女性に怒り「プロでしょ、ホステスさんっていうのはさ」

2018.09.14 (Fri)
2018年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、関ジャニ∞大倉忠義の寝顔写真を流出した女性について「プロでしょ、ホステスさんっていうのはさ」などと語っていた。

FLASH (フラッシュ) 2018年 9/25 号


矢作兼:今、俺の手元にあるのはね…小木って、大倉君好きなんだっけ?

小木博明:大倉君、好き。可愛いよね。

矢作兼:可愛いよな。俺、顔がタイプだもん。

小木博明:笑顔と、大好き。

矢作兼:あと、錦戸君ね。

小木博明:錦戸君は、普通に二枚目として好きなの。

矢作兼:いい2人だな。2人とも撮られて。

小木博明:撮られちゃった?

矢作兼:また熟睡写真撮られて。

小木博明:熟睡写真ね。これ、本当になんか…色々、思うところあるけどね。こういう熟睡写真。

矢作兼:俺、さっき読んでたの。そしたら、大倉君はどっか地方で。まぁ、水商売の。

小木博明:ホステスさんでしょ。

矢作兼:うん、ホテルに持って帰ったくらいの感じかな。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、朝の写真とか載ってんのよ。

小木博明:これね。

矢作兼:うん。

小木博明:普通に写真のやつ?

矢作兼:うん。

小木博明:普通に座ってるやつだよね。可愛らしい写真。よくこんな可愛らしい写真、載せたな。

矢作兼:「翌朝、目を覚ました小倉君はA子としばらく目を合わせようともしなかった。声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったそうです」と。

小木博明:うん。

矢作兼:それに対してA子さんは、「それだけが目的だったんだなぁと、肩を落とすばかりでした」って書いてあるんだけどさ、そんなのさ、当たり前じゃんな。

小木博明:当たり前だよ、本当に。

矢作兼:ふざけんなよな。

小木博明:バカが、本当。っていうか、ホステスだよ。ホステスが言っちゃダメだろって思う、そういうの。そう言ってる俺も古いかもしれないけど、プロでしょ、一応、ホステスさんっていうのはさ。

矢作兼:いや、だってさぁ…普通に考えてさ、これがね、飲み屋で知り合って、「ホテルにじゃあ、来いよ」って、来たとするよ。その子のこと、本気なわけないじゃんな。

小木博明:当たり前だよ。

矢作兼:それ、分かってて行くんじゃないの?これ。

小木博明:当たり前だよ。

矢作兼:それ、今さら落胆されても困るよなぁ。

小木博明:そうだよ。だって、冷たくされたから、腹立ってこうやって載せたって言うけども、その前に写真撮ってんだから。目を覚ます前の写真を。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:完全にもうこれ、やるつもりじゃん。

矢作兼:そうだよな。

小木博明:冷たくされたから送ったわけじゃにでしょ。

矢作兼:うん、ヒドイ。

小木博明:本当だよ。

関連記事


おぎやはぎ矢作、錦戸亮の「寝顔写真」流出に「寝てる写真が出るのは、竹山さんかジャニーズか」と発言

岡村隆史、タレントの寝顔を撮って週刊誌に売る女性に激怒「大嫌いです、寝顔撮るヤツ」

岡村隆史、寝顔写真が「女性と関係をもった証拠」として週刊誌に掲載されることに疑問「寝てるだけかも分からへんやん」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,関ジャニ∞,大倉忠義,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、関ジャニ∞大倉忠義の寝顔写真を週刊誌に売った女性を批判「なに夢見てんだよ」

前の記事:岡村隆史、スポーツ界のパワハラ問題などですぐに記者会見を開く風潮に疑問「本人同士で色々話したら済む話」

本日の注目記事