TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光が語る「ラジオでの伊集院、テレビでの伊集院」

伊集院光が語る「ラジオでの伊集院、テレビでの伊集院」

2013.03.26 (Tue)
2013年03月24日放送の「爆笑問題の日曜サンデー」にて、JUNK大集合スペシャルと題し、JUNKファミリーが集結してトークショーが行われていた。そこで、伊集院光自身がラジオとテレビでの自分自身について語っていた。伊集院光のばらえてぃーぷらす おぼえておぼえて6ヶ月の巻 [DVD]

爆笑問題・田中「馬鹿力は、UP'sから始めると17年」

バナナマン・設楽「おお!スゲェ」

伊集院「元々は、ニッポン放送のほとぼりが冷めるまで隠れようと思ったら、ニッポン放送の偉い人が死なないっていう。まだ死なないっていう」

バナナマン・日村「死なないって(笑)」

伊集院「このたび、小島慶子とトレードが成立したんだけど」

爆笑問題・太田「小島はLF始めるんだよな」

伊集院「オールナイト始めたね。まさかアイツの方がオールナイト先に始めるとは思わないからね」

爆笑問題・太田「そういうことだね。ビックリしたね」

爆笑問題・田中「本当にラジオの伊集院は底意地が悪いね(笑)人の悪口しか、言わない。下ネタと悪口(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

伊集院「段々、分かんなくなってきたのは、よくテレビが建前でラジオが本音って言うけど、俺、ホントにこんな悪口も言わないからね(笑)」

爆笑問題・田中「逆に言うと?(笑)こんなに底意地が悪くはないのね」

伊集院「両方、盛ってるから、俺は誰だか分かんなくなっちゃって(笑)」

爆笑問題・太田「見失っちゃって」

爆笑問題・田中「そうだね。普段以上にラジオの本番の方が毒を吐くよね」

伊集院「それで言うと、ポコ○ン出して出ようかって思ったんだけど、する必要がないって気づいて(笑)そういう感じだから」

爆笑問題・太田「なんてったって、TBSラジオを引っ張ってるのは伊集院ですからね」

爆笑問題・田中「いわゆる聴取率でいうと」

爆笑問題・太田「ダントツですから、伊集院は。聴取率見せられるじゃん」

おぎやはぎ・小木「もう、桁が違うんですから」

爆笑問題・太田「一人だけ、テレビの視聴率かと思うんですから」

伊集院「あれ、金で買えるんだよ」

バナナマン・設楽「悪ぶるなぁ(笑)」

爆笑問題・太田「これは立派なもんだよなぁ」

おぎやはぎ・小木「いくらくらいですか?」

伊集院「さりげなく、いくらくらいって訊いたよね?金でねじ伏せようとしたね(笑)」

爆笑問題・太田「金でなんとかしようと思ってんだ(笑)」

伊集院「もう17年になっちゃうと、深夜って若い人のものだから、俺は永さんを待つっていうことに段々なっていくから」

爆笑問題・太田「永さんの何を待つんだよ?」

伊集院「永さんの幸せを待つ(笑)永さんが、完全に幸せになったら、スッと入っていこうかと(笑)」

爆笑問題・太田「永六輔から、永眠になるんだよな(笑)」

伊集院「俺は言ってないから(笑)」

【関連記事】
伊集院光が語る「武田あんりと芸能人のキャラ付けの悲哀」

伊集院光が語る「坂上忍の巧みなヒールっぷり」

千原ジュニアが語る「爆笑問題・田中のブラックな一面」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,爆笑問題,小島慶子,TBSラジオ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事