TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、セリーナが大坂なおみとの決勝戦で「キレ過ぎ」なことに苦言「あんだけキレたらアカンって」

岡村隆史、セリーナが大坂なおみとの決勝戦で「キレ過ぎ」なことに苦言「あんだけキレたらアカンって」

2018.09.14 (Fri)
2018年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、全米オープン決勝戦で、セリーナ・ウィリアムズが「キレ過ぎ」なことに苦言を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:まぁ、それにしてももうセリーナ、キレ過ぎやろ。…のりお・よしおさんみたいなネタの運びになってるけども。キレ過ぎやで。

アレはもう…でも、大坂なおみがエグかったってことなんやろうけど、20歳やで、まだ大坂なおみ。で、自分の憧れのセリーナがあんだけギャンギレしてたら、ちょっと「ええ?」って思うやんか。

それでも精神的にもしかしたら、グラついたかもわからへんけど、ちゃんとあそこでね、優勝するっていう。精神的にも強いねやろうけど。

俺、別にセリーナ・ウィリアムズ好きやねん。ああいうガチッとした。ぶん投げられたいっていうか。好きやねん。好きやねんけど、あんだけキレてんの見たら、ちょっと「ええ…」っていう風に思ってまうわけですよ。

で、最後のね、「もうブーイングやめましょう」って言うて、「なんか凄いなぁ」っていうねんけどさ、もうきっかけ、アンタやでって。もうあんだけキレたらアカンって、いくらなんでも、ホンマに。

マッケンローぐらいキレてたで。テニス全然知らんかったけど、マッケンローでめっちゃキレる、めっちゃ怒る人っていう認識やったんや。それと同じぐらい怒ってはったで。あれはだって、自分の憧れの人が、あんだけさぁ、キレてたらイヤになると思うねんけど。

でも、俺の思うに、20歳の子に押されて、自分にも腹立ってもうて、それをどうしてエエか分からんようになって、もうまさかこんな20歳の子にここまで追い詰められる思ってなかったんが、それも出てもうたんちゃうかなって思うねんね。だから、ほんまに世代交代じゃないけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,セリーナ・ウィリアムズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、松岡修造が「大坂なおみはグランドスラムで優勝する」と予言していたと明かす「とるなら、大坂だ」

前の記事:岡村隆史、滝沢秀明が「ジャニーさんからバトンを受け取って」ジャニーズ事務所の裏方に回ることにエール「頑張ってね」

本日の注目記事