TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、滝沢秀明がジャニーズJr.の採用選考やジャニー喜多川の誕生パーティを仕切っていたことに驚く「ホンマに凄いなぁ」

岡村隆史、滝沢秀明がジャニーズJr.の採用選考やジャニー喜多川の誕生パーティを仕切っていたことに驚く「ホンマに凄いなぁ」

2018.09.14 (Fri)
2018年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タッキーこと滝沢秀明がジャニーズJr.の採用選考やジャニー喜多川の誕生パーティを仕切っていたことに驚いていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:今日、初めて知ったけど、もう10代の頃からジャニーズJr.とか、オーディションしてんねんってな。

だから、これもジャニーさんの凄いところちゃう?そういう、タッキーに見てもらったらエエねや、みたいな。その当時から。

だから、関ジャニ∞とかのオーディションを、その時にジャニーさんとかと並んでタッキーがやってんねんって。今日、これワイドショーで言ってたやつ、そのまま言うてるだけやで。お昼になんか、言うてはってん、芸能レポーターみたいな人が。

だから、ジャニーズJr.って受けに来るときに、関ジャニ∞とか皆を受けに来るときにそういうジャニーさんと並んでもうタッキーがそこに座っててんって。

だから、そういうところからオーディションとか、裏方じゃないけど、あの子はどうや、この子はどうやみたいな、もう見る目があったのか。そういうのを、元々ジャニーさんが、そういうのを「この子は、こういうのやった方がええんちゃうかとか、そういう才能があるんちゃうかっていう話も…今日、テレビで言うてたことを、そのままラジオで言うてるけど(笑)そんなんやってんて、10代の頃から。

だから、もちろん表舞台も、表にも立てるし、裏も全部やる。これもワイドショーで言うててんけど、ジャニーさんの誕生日とか、全部仕切んねんってな、インカム入れて、誕生日パーティとかを、タッキーが。

だから、これも凄いことやねんで。マッチさんとかさ、東とか来るのを、全部そのタッキーが何してって。「マッチさんはここ、東さんはここ」みたいな。全部、車でバーッ来るやん。それを全部、タッキーが仕切っていくねんって。「ここに止めて」とか。

…なんで俺がこんな熱くなってんのか(笑)テレビで言うたこと、全国ネットで(笑)「見たわ、今日」って、言うてる人もおるかも分からんけど、見てない人のために言うけど、ラジオで。そうらしいのよ。

そういうのができるっていうのもあって、なんやろうけど。ホンマに凄いなぁっていうふうに思うね。

だから、みんなが「頑張ってください」って言うてるやんか、他のジャニーズの皆も。俺なんか、全然部外者やけど、ホンマ頑張ってほしいなと思うもん。そんなんができんねやって思って。なかなかこんなことでけへんやろうけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,滝沢秀明,ジャニー喜多川,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、滝沢秀明が「ジャニーさんからバトンを受け取って」ジャニーズ事務所の裏方に回ることにエール「頑張ってね」

前の記事:岡村隆史、滝沢秀明が「完全に裏方へと移行」することに衝撃「だって、めちゃくちゃ男前やで」

本日の注目記事