TOP単発番組 ≫ とんねるず木梨憲武、ラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会』のタイトルの由来を語る「湯河原のお母さんたちが…」

とんねるず木梨憲武、ラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会』のタイトルの由来を語る「湯河原のお母さんたちが…」

2018.09.10 (Mon)
2018年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『木梨憲武とカンニング竹山ののりたけやま』にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、10月6日から同局のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会』レギュラー放送を担当することとなり、その番組タイトルの由来について語っていた。



カンニング竹山:番組タイトルも何も決まってないんですか?

木梨憲武:いや、決めました。

カンニング竹山:決まってるんですか。もう、発表しちゃっていいんですか、それは。

木梨憲武:発表します…『土曜朝6時 木梨の会』っていうのを作ります。

カンニング竹山:木梨の会?

木梨憲武:っていう番組タイトルにさせていただきました。

カンニング竹山:なるほど。

木梨憲武:なんで木梨の会になったかって言うと、映画で湯河原のお母さんたちが、7~8人で俺の映画観に行ってくれたんですね。ちょっと知り合いなんですけど。

カンニング竹山:はい。

木梨憲武:そしたら映画館の人が、なんかそのお母さんたちが7~8人で、「あらあら、なんですか?今日は」って言ったら、「木梨の会だよ」って。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:って言ったんですよ(笑)その話を聞いたもんで、「木梨の会で行ってくれたんだ」って思うから。

カンニング竹山:はい。

木梨憲武:じゃあ、そのタイトルいただいて、「木梨の会で行こうか」って話になりましてね、飲んでる時にね(笑)

カンニング竹山:はい、はい(笑)

木梨憲武:『土曜朝6時 木梨の会』で。

関連記事


カンニング竹山、とんねるず木梨憲武のラジオ番組出演で「TBSの偉いさんが全部挨拶きてました」と明かす

とんねるず木梨憲武、TBSラジオで10月6日から『土曜朝6時 木梨の会。』を開始すると発表「レギュラーでやらさせてもらいます」

博多大吉、とんねるず木梨憲武とジャニーズタレントの無防備ぶりに驚き「堂々としてれば絡まれない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 木梨憲武,とんねるず,のりたけやま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  単発番組
次の記事:とんねるず木梨憲武、自分の冠番組を提案するも却下された女性ディレクターと一緒にラジオ番組を開始すると明かす「やろうよ」

前の記事:カンニング竹山、とんねるず木梨憲武のラジオ番組出演で「TBSの偉いさんが全部挨拶きてました」と明かす