TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、初期の『秘密のケンミンSHOW』で白熱した討論の中でみのもんたが寝ていて絶句してしまったと告白「あ、寝てる…」

土田晃之、初期の『秘密のケンミンSHOW』で白熱した討論の中でみのもんたが寝ていて絶句してしまったと告白「あ、寝てる…」

2018.09.03 (Mon)
2018年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、日本テレビ系の番組『秘密のケンミンSHOW』の初期の頃、白熱した討論の中でみのもんたが寝ていて、つい絶句してしまったと告白していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:(ケンミンSHOW)初期の頃に、千葉県vs埼玉県って、まぁよくある構図じゃないですか。

久本雅美:はい、はい。

土田晃之:それを南海キャンディーズの山ちゃんと言い合いしてくれっていうのがあったんですよ。

久本雅美:うん、うん。

土田晃之:で、山ちゃん隣に座ってて、俺が埼玉代表で言い合って、罵り合うんですけど。

久本雅美:うん。

土田晃之:罵り合ってる最中に、俺からちょうどみのさんが見えたんですよ。

久本雅美:ふふ(笑)

土田晃之:まだ番組、そんな間もなかったから。

久本雅美:ふふ(笑)

土田晃之:こんな白熱して言い合ってて、みんな笑い声があるのに、「あ、寝てる」って思ったんですよ。

久本雅美:はっはっはっ(笑)

土田晃之:急に俺、喋らなくなってね(笑)

久本雅美:はっはっはっ(笑)ちょっとショックだよね(笑)

土田晃之:そう(笑)「あれ?」って思って。ほんで、山ちゃんも「あれ?どうしたんですか?土田さん」みたいな感じで振り返ったら、もうみのさん寝てるから。

久本雅美:はっはっはっ(笑)

土田晃之:俺も山ちゃんもペースダウンするっていうのがあってね。

久本雅美:はっはっはっ(笑)申し訳ない(笑)もう代表して謝る、申し訳ない(笑)

土田晃之:とんでもない。今はもう慣れっこでございますからね。

関連記事


吉田明世アナ、みのもんたが生放送に居眠りしている時はスタッフが「ワイプで抜かない」ようにしていたと暴露

古舘伊知郎、母の葬儀にやってきたみのもんたに学んだ喋り手にとって大事なテーマ「どれだけ人の気持ちを和ませるか」

みのもんた、番組降板を余儀なくされた騒動と現在の生活を語る「身から出た錆と思うしかない」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,みのもんた,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:インパルス板倉、ポンコツキャラしか求められないことに葛藤するフルポン村上へ強烈な煽り「ヒザで笑いとれよ、早く」

前の記事:土田晃之、『秘密のケンミンSHOW』で久本雅美ワンショットの時は「みのさん、寝てますよ」と暴露

本日の注目記事