TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、「裏口入学」記事の裁判で橋下徹に弁護士として太田の「口の悪さが心配」と言われ激怒「お前にだけは言われたくねぇ」

爆笑問題・太田、「裏口入学」記事の裁判で橋下徹に弁護士として太田の「口の悪さが心配」と言われ激怒「お前にだけは言われたくねぇ」

2018.08.29 (Wed)
2018年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、週刊新潮「裏口入学」記事の裁判で橋下徹に弁護士として太田の「口の悪さが心配」と言われ激怒していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:俺もだから、本当にね、ここのところずっとその話(裏口入学)してるけどね。

田中裕二:うん。

太田光:要はもう、裁判沙汰になっちゃって。

田中裕二:これからね。

太田光:これから、裁判沙汰になっちゃう。そうするとね、あんまりこう言えなくなっちゃう。

田中裕二:あら。

太田光:それで社長にさ、「大体、アンタはね、『バカ野郎!』とかなんとかね、そういうのやると、あなたの方が脅迫みたいなことになるんだからね」って。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「そういうの言っちゃダメ」って(笑)

田中裕二:うん。

太田光:で、橋下徹ね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:橋下徹と社長と、そういう法廷的なことを相談してるわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:それで、橋下徹が言うんだって。

田中裕二:なに?(笑)

太田光:「とにかく一番心配なのは、太田さんの口の悪さだ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前にだけは言われたくねぇよ!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:橋下徹!お前にだけは言われたくなかった、その言葉。

田中裕二:たしかに、あの男も大概、口が悪いからね(笑)

太田光:「法廷上、不利になるから、太田さんだけは気をつけてください」って言うんだよ。

田中裕二:まぁね、弁護士としてはそう言うだろうよ(笑)

太田光:お前が言うか(笑)

田中裕二:もっと悪いからね(笑)

太田光:「クソ朝日」とか言ってたくせに。

田中裕二:一番口が悪いんだから(笑)

太田光:本当に、ヒドイだろ?あの野郎、本当にさ。それで、「ネタにするのはいいけど、気をつけなさいよ」って。「じゃあさ、裏口は言っていいよね?」って。

田中裕二:何なんだよ(笑)

太田光:俺もさ、なんで言いたいんだよ(笑)俺も、何やってんだ(笑)「裏口のことは言っていいんだよね?新潮って名前出さないけど、裏口は言っていいよね?」って、俺も何を頼んでんだよ(笑)よく分かんないだろ、これ(笑)

田中裕二:分かんない(笑)この間まで、「何が裏口だ!」って言ってたやつが、「裏口だけはいいよね?言わせて」なんつって(笑)

太田光:よく分かんないんだよ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、橋下徹に「ツイッターやめろ」などと説教するも妻・太田光代に一喝される「アンタの言うことの方が汚い!」

おぎやはぎ矢作、週刊新潮の爆笑問題・太田光「裏口入学」第二弾記事を批判「『笑い飛ばせ』みたいな最低なことが書いてある」

爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事の第二弾に再び激怒「新潮、この野郎!」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,裏口入学,橋下徹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、「裏口入学」騒動についてプレジデントに寄稿した元フライデー編集長・元木昌彦に激怒「何様のつもりなんだ、お前」

前の記事:爆笑問題・太田、ビートたけしに会うなり週刊新潮「裏口入学」記事ネタでイジられたと明かす「4割る2は?」

本日の注目記事