TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野、クロちゃんがイランイランを体に塗りたくってキャバクラを出禁になったと暴露「クサイ、クサイ。頭痛い」

よゐこ有野、クロちゃんがイランイランを体に塗りたくってキャバクラを出禁になったと暴露「クサイ、クサイ。頭痛い」

2018.08.28 (Tue)
2018年8月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、安田大サーカスのクロちゃんがイランイランを体に塗りたくって、キャバクラを出禁になったと暴露していた。

有野晋哉:女の子をその気にさせるのは、イランイランだってクロちゃんが言ってたけどね。

ミネラル マッサージオイル イランイラン


山本彩:イランイラン?

濱口優:アレで出禁になったやん。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:キャバクラ。

有野晋哉:イランイランってやつ(笑)

山本彩:っていうフレーバー?

有野晋哉:成分、ニオイ。

山本彩:凄い。そんなんじゃあ、全部に入れたらいいのに。

有野晋哉:それはそれで、イランイランで言うと、ベッタベタにつけて女の子のいるお店に行ったら、「クサイ、クサイ。頭痛い」って言われて。

山本彩:そうですよね。

濱口優:出禁になって。

山本彩:へぇ、そうなんや。

有野晋哉:ふふ(笑)

関連記事


よゐこ濱口、クロちゃんが「ゲスキャラ」でブレイクしたことに驚きはないと明かす「クロちゃんってそうやで」

よゐこ濱口、クロちゃんは女性がいる場で「最悪」に嫌われるか好かれて盛り上がるか両極端だと指摘「ジョーカーやな。使い方次第」

安田大サーカス・クロちゃん、「セクシー女優の入ったプールの水」を飲んだ理由「ちょっとでもその子たちを味わおうと」

山里亮太、クロちゃんの「後輩芸人を使ってキャバクラの一見さん割引を使う」という手口に呆れる「一番陰口叩かれる(笑)」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : クロちゃん,よゐこ,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:バカリズム、木村文乃との久しぶりの再会で緊張をひた隠しにするも「『緊張してます?』と撮影中に2回言われてます(笑)」

前の記事:鈴木拓、相方・塚地武雅が女性に興味を持たずももクロばかり追いかけていることに「キツイ」と内心思っていると告白

本日の注目記事