TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、クロちゃんが「ゲスキャラ」でブレイクしたことに驚きはないと明かす「クロちゃんってそうやで」

よゐこ濱口、クロちゃんが「ゲスキャラ」でブレイクしたことに驚きはないと明かす「クロちゃんってそうやで」

2018.08.28 (Tue)
2018年8月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、安田大サーカスのクロちゃんが「ゲスキャラ」でブレイクしたことに驚きはないと明かしていた。



鈴木拓:後輩がいて、後輩が自分の好き勝手なものを頼んでたら、「すげぇ気にせずやってくれてるわ」って嬉しくなっちゃいますけどね。

濱口優:ああ、そう。自分の食べ物だけ頼んで、みたいな。

鈴木拓:自分の食べ物だけやってたら、全く俺に気をつかってないから。「俺の勝ちだ」って思っちゃうんですよね。

濱口優:はっはっはっ(笑)

山本彩:心が広い。

鈴木拓:「ここまで気を遣わせない環境を作った、俺、すげぇな」って(笑)

濱口優:じゃあ、クロちゃんを送り込むわ。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)アイツの場合、イヤです(笑)

濱口優:ああ、そう。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:それで出世する場合あるからな。ゲスで売れちゃったからな。

有野晋哉:ゲスで売れちゃったからって(笑)

濱口優:なんやろ。今、ゲスで注目されてるけど、俺らなんかずーっと知ってることやねんな。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:何もないのよ。

有野晋哉:「ああ、そうか。ゲス受け入れられたか」って思って。

濱口優:そう、そう。今言われても、「そうやで、クロちゃんってそうやで」って。

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:事務所内ではみんなそうなのよ。「そうや」って。「クロちゃん、こんなんで困りますでしょ?」「いいえ」って(笑)だって、アイツそうやもんって。

山本彩:ふふ(笑)

濱口優:だから、VTRとか見せられんねん。「悪口言うてましたよ」って。「知ってるよ」って。「アイツ、言うもん、悪口」って。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:だから、そうやねん。でも、アイツ選び方も下手くそやし自分のものしか頼めへんし。食べ放題来てんのに、食べ放題以外のメニューも頼んだりするし。

鈴木拓:ああ、凄いな。

濱口優:それでも出世するやん。

鈴木拓:はい、それぐらいの図々しいやつの方が出世しそうですもんね。

山本彩:そうですね、それもある。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、ワンワンニャンニャン菊池は仕事をとってくる営業が上手過ぎて松竹芸能社長に「マネージャーになれ」と言われていると明かす

前の記事:伊集院光、ニッポン放送・上柳昌彦アナの著書『定年ラジオ』を告知「僕のことを書いたくだりも」

本日の注目記事