TOPオススメ商品 ≫ 土田晃之、「業務用のエクササイズマシーンが家庭で使える」フジ医療のダイエットトレーナーコアDT-C1000をオススメ

土田晃之、「業務用のエクササイズマシーンが家庭で使える」フジ医療のダイエットトレーナーコアDT-C1000をオススメ

2018.08.27 (Mon)
2018年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、フジ医療のエクササイズマシーン、ダイエットトレーナーコアDT-C1000をオススメしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:今日、ご紹介する家電のジャンルはこちら、エクササイズマシーン。
さぁ、夏も終わりが近づいてきました。まぁね、今年の夏は暑かったですから、例年以上にね、お酒を飲みすぎて、お腹がぽっこりなんて方もいらっしゃるかもしれません。

エクササイズマシーンを使ってですね、体型を見直してみてはいかがでしょうか。そうした中で、今日ご紹介する最新家電はこちらです。

フジ医療 コア ダイエットトレーナー DT-C1000


もう現代人はですね、仕事にあとは家事に、子育てに。何かとやることが多くて忙しいですから。家庭で時短トレーニングとケアができるエクササイズマシーンはいかがでしょうかということで、今回紹介したいと思います。

とにかく時短で、もうねトレーニングできるってことなんですね。こちらの商品はですね、見た目はですね、タイヤのないセグウェイみたいな感じです。台座があってその上に乗って、で、目の前にバーがあって、持つことができるんですけどね。

これはね、ただ乗って、これもう行うだけというね。簡単に時短で、ご家庭にも置けるサイズでございますので。まぁ、楽して痩せるというかね、鍛えられるという感じですかね。

このダイエットトレーナーコアはですね、一体どういったマシーンなのか。音波振動を緻密にコントロールしていくというものなんですけども、筋肉トレーニングだけではなくですね、筋肉を緩めて全身のリラクゼーションやストレッチなどのボディケアも行えるんですね。これもう、次世代のエクササイズマシンなんです。

独自の音波振動を発生させるのが、ソニックバイブレーションユニット。こちらはですね、1秒間に最大60回。10分で計算すると、36,000回というですね、業務用レベルの幅広い音波深度を、ご家庭でも使えるように開発したものでございます。

振動強度っていうのがあるんですけど、この調整はですね99段階できる、と。振動回数の方はですね、調節は570段階可能というね。だから、本当に業務用のマシンが家庭で使えるって感じですよね。

また、鍛える部位もですね、鍛えた方も人それぞれなんですけれども。これ、きめ細かい調節が可能な上にですね、安定した音波振動を実現したダイエットトレーナーコアなら、気になる部位にですね適度な刺激を与えられるため、理想のボディメイクを実現できます。

デスクワークやですね、立ち仕事、育児家事のほかストレスで、凝り固まった筋肉などをですね程よい音波振動で緩めてリラックス状態へと導きます。さらに、4つのですね自動コースも活用していただきたいですね。

まずですね、体にやさしい運動したいときに使うエクササイズモード。そして全身の運動やリラックスしたいときに使う体幹モード、そして、お腹や太ももなど気になる部位を集中的に振動させたいときはですね、ダイエットモード。そして最後に全身の運動やリラックスしたい時のトレーニングモードというね。このへんのモードがあるということですね。

これ、安心して乗り降りできるようにですねポージングアシストバーが付いているので、バーを持つことで様々なポージングが簡単にでき、効果的な負荷をかけて色々トレーニングができるっていうことでございます。

このポージングアシストバーというのがあるんで、本当、年配の方でも普通に安心して使えると思います。このバーを手で持ちながら、乗っているときの体勢とか体型によって、その振動でももが鍛えられたりとか、腰が鍛えられたりとかね、変わってくるんですよ。お尻が鍛えられたり。

だから、本当はこういうのって、プロのスポーツの。それこそサッカーJリーグのクラブハウスとかにも同じようなのが置いてあったりしますからね。なかなか凄いものです。これが家庭用になったということですね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オススメ商品
次の記事:伊集院光、ラジオ番組のスタッフ・ミキサー岡部が転倒して「十何針縫う」大怪我を負ったと明かす

前の記事:チュート徳井、吉本興業はマネージャーが勝手にタレントの給与明細を見れてしまうシステムであることに疑問「封筒開いてる」

本日の注目記事