TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、自分の「流れるプールでのチカン行為」の発言を改めてネットニュースで見て驚く「そんなこと言ってんだ、俺」

おぎやはぎ小木、自分の「流れるプールでのチカン行為」の発言を改めてネットニュースで見て驚く「そんなこと言ってんだ、俺」

2018.08.24 (Fri)
2018年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、自分の「流れるプールでのチカン行為」の発言を改めてネットニュースで見て驚いてしまったと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:俺さぁ、今日ネットニュース見てたの。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたらさ、流れるプールはチカンが多いってあったの。

矢作兼:ああ、小木が言ってたよ、この前。

小木博明:それ、俺知らないでさ。「ああ、そうなんだ」って思ってさ。開けたの。そしたら、俺の記事だったの。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:俺が言ってたの(笑)

矢作兼:ああ、なるほどね、そのパターン。

小木博明:そう。

矢作兼:これ、『ブステレビ』で言ったよね。

小木博明:そう。「ああ、そうなんだ」って思って。それで記事見たら、俺が言ってたやつで。

矢作兼:前もあったよな。小木が…

小木博明:こじはるのパイパンね。

矢作兼:パイパンの話か。「ほら、やっぱりそうなんだよ」って言ってみたら、小木が元ネタだったやつだろ?

小木博明:そう。で、これもさぁ、俺が昔、それね、痴漢してたっていうさ。流れるプールで。

矢作兼:うん。

小木博明:そういうことも普通に言ってんのね、俺ね。

矢作兼:ふふ(笑)最低だな。

小木博明:ビックリしちゃうよね。「そんなこと言ってんだ、俺」って思って。

矢作兼:ヒドイなぁ。

小木博明:いくらAbemaとはいえさ。ヒドイよ、記事で見たら俺の言ってること。

矢作兼:ヒドイよ。最悪です。

小木博明:うん。

矢作兼:してないもんな?

小木博明:してない、してない。チカンなんて。

矢作兼:うん。

小木博明:ありえないよ。

関連記事


安田大サーカス・クロちゃん、「セクシー女優の入ったプールの水」を飲んだ理由「ちょっとでもその子たちを味わおうと」

カンニング竹山、ナイトプールの写真をインスタに載せているのは大概「三流のグラドル」だと指摘「男のカネで食ってるような」

モー娘。工藤遥、電車でチカンされそうになってOLに助けてもらったと告白「満員電車でめっちゃ近づくオジさんが…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,ブステレビ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田「裏口入学」騒動に関する発言で「矢作も裏口入学」とネットニュースの見出しとなり驚く

前の記事:おぎやはぎ小木、ハワイのレストランで強制的に高額のチップを払わされることに激怒「何もしてないんだよ、サービス」