TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事の第二弾に再び激怒「新潮、この野郎!」

爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事の第二弾に再び激怒「新潮、この野郎!」

2018.08.22 (Wed)
2018年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、週刊新潮「裏口入学」記事の第二弾に再び激怒していた。

週刊新潮 2018年 8/30 号


田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:いやぁ、ったくもう、冗談じゃないですよ…

田中裕二:なに?なに?全然、声が聞こえねぇよ。声が聞こえない。何言ってるの?

太田光:新潮、この野郎!

田中裕二:はっはっはっ(笑)「横山、この野郎!」が「新潮、この野郎!」に変わってるね(笑)

太田光:新潮…

田中裕二:どうしたんですか?新潮が。

太田光:喋る気分じゃねぇ。

田中裕二:ラジオだからね、太田さん。

太田光:喋れる気分じゃねぇんだよ。明日、出るんだよ!

田中裕二:ええ、明日、出るんですね。

太田光:早刷り見て。

田中裕二:早刷り、はい。

太田光:早刷りって、オナニーのことだと思ったろ?

田中裕二:思ってねぇよ(笑)誰が思うんだよ。

太田光:俺が早刷りなことを、なんで知ってんだよ。

田中裕二:知らないよ(笑)

太田光:オナニーでもすぐ出るってバカにしてんだろ!この野郎!

田中裕二:早刷りってそうじゃない、新潮の早漏があるんでしょ?(笑)

太田光:新潮の早漏じゃねぇよ。お前がギャグ言うな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:つまんねぇ。

田中裕二:荒れてるねぇ(笑)早刷り、なんて書いてあるんですか?

太田光:喋れる気分じゃない。

田中裕二:お前が言い出したんだろ(笑)

太田光:気合いだー!

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アニマル裏口って思ったろ。

田中裕二:いやいや、思ってないから(笑)よく思いついたわ、お前が、逆に言うと。凄いね、敏感になってるね、裏口って言葉に(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,裏口入学,週刊新潮,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事の第二弾で再び立川談志の名を登場させたことに激怒「立川談志の名前を出すな!」

前の記事:米林宏昌監督、宮崎駿監督が『崖の上のポニョ』で妹たちのシーンを見て「萌えだな」とつぶやいていたと明かす