TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ土屋、関根勤の舞台「カンコンキンシアター」は毎回予定時間を大幅にオーバーして「劇場に始末書書いてる」と明かす

ナイツ土屋、関根勤の舞台「カンコンキンシアター」は毎回予定時間を大幅にオーバーして「劇場に始末書書いてる」と明かす

2018.08.18 (Sat)
2018年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、関根勤の舞台「カンコンキンシアター」は毎回予定時間を大幅にオーバーして「劇場に始末書書いてる」と明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:(関根勤の舞台「カンコンキンシアター」)面白いの。毎年、見に行っても、毎年、お客さん引いてるのよ。

土屋伸之:面白いよね(笑)

塙宣之:ドン引きなの。

土屋伸之:やりすぎてるところは、きっちり引いてるよね(笑)

塙宣之:引いてるの。だけど、毎回、来るんだよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)満員御礼。

塙宣之:不思議な力ですよね。

出水麻衣:私も一度、見ましたけど結構長い時間やりますよね。

土屋伸之:そう(笑)

出水麻衣:4時間くらい(笑)

土屋伸之:そうなの(笑)毎回、毎回、時間をオーバーして、劇場に始末書書いてるらしいんですけど(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:凄いんですよ、アレまた。

出水麻衣:そこがまたチャーミングですね(笑)

関連記事


明石家さんま、関根勤がドMで妻や娘に罵倒されて喜んでいると明かす「『また面白くない舞台やるの?』と言われて興奮」

明石家さんま、関根勤があまりにも孫を抱きにくるので関根麻里の夫・Kが迷惑していると明かす「あんまり来ないで…」

山里亮太、「存在感がない」と言われたずん・飯尾への関根勤のツッコミが秀逸と紹介「忍者だったら最高の才能」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナイツ,関根勤,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、漫才コンビ・ナンセンスの原田健二が認知症の検証番組企画で「ロケバスに辿り着けなかった」と暴露「痴呆がきてて」

前の記事:ナイツ土屋、ハライチ澤部が関根勤の舞台「カンコンキンシアター」であまりの下ネタの多さに「ビックリで泣きそうになった」と明かす