TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、ピエール瀧がエッチな妄想を「秒速」で膨らませていたことに呆れる「映像が頭の中で膨らんで…」

赤江珠緒、ピエール瀧がエッチな妄想を「秒速」で膨らませていたことに呆れる「映像が頭の中で膨らんで…」

2018.08.18 (Sat)
2018年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、電気グルーヴ・ピエール瀧がエッチな妄想を「秒速」で膨らませていたことに呆れていた。



リスナーメール:昔、日光街道を車で走っていたところ、ボディコンの服を着て、自転車を漕いでいたおばさんのスカートが捲くり上がっていて、Tバックが丸見え。

お尻をプリプリさせながら自転車を漕いでいる姿を見て、「何かの撮影?」と周りを見ても、カメラクルーもなし。抜きつ抜かれつしながら、おばさんを1 kmぐらい見ていましたが、その話をしても誰も信じてくれません。

ピエール瀧:うん。

赤江珠緒:これはあるよね。あってもおかしくない。

ピエール瀧:いやぁ、まぁそうです。もう「抜きつ抜かれつ」で、ビックリ、ドキッとしちゃいましたけども、本当に。

赤江珠緒:ふふ(笑)なんでよ(笑)

ピエール瀧:おい、おい、待てよお前っていう。

赤江珠緒:そんな、昼間からね(笑)

ピエール瀧:はい。「待てよ、お前」っていう。

赤江珠緒:ふふ(笑)すぐ流れますね(笑)

ピエール瀧:ふふ(笑)節操がないなって思って。「ああ、違うのか」って思って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)急に途中からダンマリしてたのは、そういうことか(笑)

ピエール瀧:はい(笑)

赤江珠緒:何の相槌も打たずに(笑)

ピエール瀧:映像が頭の中で膨らんで、「おいっ」っていう(笑)

赤江珠緒:本当にもう、エロに流れることの秒速の(笑)

ピエール瀧:でも、いるでしょうな。

赤江珠緒:まぁ、でも「オバさんがそんなのしないよ」って言われるのかな。日光街道で。

ピエール瀧:近くの方、すぐ行ってみましょう。

赤江珠緒:昔なんだって(笑)

ピエール瀧:きっと見られますから(笑)

関連記事


ピエール瀧、広瀬すずとアリスの二択であれば「アリスになりたい」と発言「すずって妹がいるわけですから」

ピエール瀧、素っ裸になったところを外山惠理アナに「実況されて、興奮してきちゃったらヤバイ」などと発言

ピエール瀧、「不倫問題を批判して謝罪・辞職させる」「CMを放送中止に追い込む」人々の存在に言及「結局、社会は生贄が欲しい」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ピエール瀧,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:ナイツ土屋、ハライチ澤部が関根勤の舞台「カンコンキンシアター」であまりの下ネタの多さに「ビックリで泣きそうになった」と明かす

前の記事:赤江珠緒、先輩アナが「UFOを見た」と報道局に報告するも「バカ言ってんじゃない」と一蹴されていたと明かす

本日の注目記事