TOPアッパレやってまーす! ≫ TOKIO城島茂、ジャニーズの寮で近藤真彦が廊下の移動を面倒くさがって「ポケバイで走っていた」と明かす

TOKIO城島茂、ジャニーズの寮で近藤真彦が廊下の移動を面倒くさがって「ポケバイで走っていた」と明かす

2018.08.17 (Fri)
2018年8月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、TOKIOの城島茂が、ジャニーズの寮で近藤真彦が廊下の移動を面倒くさがって「ポケバイで走っていた」と明かしていた。

河本準一:リーダーは、寮ですもんね?ジャニーズで。

城島茂:寮ですね。寮に住んで、初めて一人暮らしして。

河本準一:それも、共同で何かあるんですか?リビングが共同とか。

城島茂:共同です。

河本準一:それでみんなで?

ハリウッドザコシショウ:ジャニーズのみんなでってことですか?

城島茂:デビューしてる先輩がいるのに、なぜかジャニーズJr.がなぜかリュック持って転がりこんだっていう(笑)

河本準一:へぇ。

城島茂:そういう時代で。

河本準一:先輩が売れてるから、奢ってくれるという…

城島茂:いやぁ、仕事でいないですからね。

河本準一:ああ、そうか。忙しすぎて。

井上聡:じゃあ、あんまり会わないんですか?

城島茂:会わないですね。

河本準一:何で時間つぶしてたんですか?奈良から出てきて。

井上聡:トレーニングみたいなことですか?

城島茂:ゲームするか。

ハリウッドザコシショウ:ゲーム、やられるんですか?

城島茂:当時は、ゲーム機3台くらい置いてて、リビングに。で、100インチぐらいのテレビがあって。

ハリウッドザコシショウ:めちゃくちゃいい(笑)

井上聡:俺の部屋よりデカイ(笑)

城島茂:で、30畳くらいの部屋に、端からずっとグルーっと一周いくかいかないかくらいのラクダ革のソファがあって。

河本準一:ええ?!みんな座れるように?

城島茂:で、イスかなって思って、四角いイス開けたら冷蔵庫で。そこには色んなジュースが入ってて。

河本準一:ええ?!

井上聡:夢。

城島茂:で、台所の冷蔵庫には、扉開けなくても、扉もう一個開けて、ジュースとれる。扉に扉がついてるんですよ。

ハリウッドザコシショウ:ああ、小窓みたいな。

城島茂:両開きなんですけど、片方のところにはコップおけばシャーッて水が出てくる。

ハリウッドザコシショウ:めちゃめちゃいい。

城島茂:今も見たことないですよ。

井上聡:近未来ですね。

河本準一:それは誰か、先輩のがストックされてるんじゃなくて?

城島茂:そういうふうになってて。

ハリウッドザコシショウ:ああ、なくならないんですね。

河本準一:補充してくれるんですよ、すげぇ。

城島茂:異常な。で、近藤真彦さんは一番奥の部屋だったんですけど、玄関まで行くの面倒くさいからって、廊下をポケバイでブイーンって(笑)

河本準一:はっはっはっ(笑)そんな広いんですか(笑)

井上聡:もうビルやん(笑)

城島茂:おかしな寮でしたよ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:TOKIO城島茂、中居正広がジャニーズの寮を出たため自分も一人暮らしせざるを得なかったと告白「最後の頼みの綱、中居君が…」

前の記事:おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田の週刊新潮「裏口入学」記事に確たる証拠もなく掲載しているなら「もう無茶苦茶だぞ」と発言

本日の注目記事