TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、GACKTに嫌われていると告白「『ぶっ殺してやろうかと思った』って言われたんで」

岡村隆史、GACKTに嫌われていると告白「『ぶっ殺してやろうかと思った』って言われたんで」

2018.08.17 (Fri)
2018年8月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、GACKTに嫌われていると告白し、「本当にぶっ殺してやろうかと思った」と言われたことを明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:たまたま、GACKTさんなんか仕事で(フィリピンへ)来てはったみたいで。で、夜ごはん、ホテルのレストラン行ったんですけれども。

「岡村さん、GACKTさんあっち来てはりますよ。お会いしましたか?」「いやいや」って。GACKTさん、僕のこと嫌いなんですよ。

なんか昔、ニッポン放送でお会いしたときに、挨拶した時に、めちゃくちゃ印象悪かったんですって(笑)それから大嫌いなんですって(笑)

「あの時、本当にぶっ殺してやろうかと思った」って言われたんで(笑)そこからあんまり…ちょっとね、GACKTさん怖いっていうか。

そのくせ、何か誕生日になったら酵素ドリンクを送ってくれたりとか。なんか、プロテインを送ってくれたりとかするんですけど。

ただやっぱり、GACKTさんは僕のこと、嫌いみたいで。「嫌いや」って言われたら、あんまり僕も近づいていけないじゃないですか。ましてや、その海外ですから。もしかしたら…まぁ、後で仕事で来てはった、なんかキャンペーンで来てはったっていうことで。

僕は大丈夫やったんですけど、なんか交通規制かかってて。空港まで、車で行けなかったみたいで。なんか、その船で空港まで行ったんやって。しんどかったやろうなって、風で(笑)あんだけバシャバシャ、折れてないかな、船とか(笑)

僕は大丈夫でした、車で、ホテルの車でフワァーッと空港まで行けて、あっという間やったんですけど。交通規制食らってて(笑)

なんか、船で帰らはったみたいですけどね。無事着いたらよかったなぁって。またこんなこと言うてると、GACKTさんに「ぶっ殺すぞ」って言われるんで、ほどほどにしておかないとまた怒られるんですけども。

今年の誕生日もありがとうございます。プロテイン、ありがとうございました。ジムの時、飲んでますので。ありがとうございます。

関連記事


岡村隆史、GACKTに「お前のこと大嫌いだ」と言われた過去を明かす「挨拶したのに邪険にされた」

爆笑問題・太田、紅白歌合戦の裏側で元モー娘・加護亜依がGACKTのSPに止められたと明かす「不審者だと思われて」

有吉弘行が語る、嫌な人と無理に付き合う必要はないという理由「そういう人は皆から嫌われているから」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,GACKT,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、映画『カメラを止めるな!』に対して辛口評価する人々にうんざり「自称・映画通みたいな奴、出てきよんな」

前の記事:岡村隆史、ボクシング連盟・山根前会長の「おもてなしリスト」への批判について擁護「ああいうの、あることやからね」

本日の注目記事