TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、フィリピンのテレビキャスターが女性をお持ち帰りした後に番組スタッフが悪口を言ってるらしき現場を目撃「日本でも…」

岡村隆史、フィリピンのテレビキャスターが女性をお持ち帰りした後に番組スタッフが悪口を言ってるらしき現場を目撃「日本でも…」

2018.08.17 (Fri)
2018年8月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フィリピンのテレビキャスターが女性をお持ち帰りした後に番組スタッフが悪口を言ってるらしき現場を目撃したと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:(フィリピンの日本料理屋に)そこ行ったんや。ほんなら、前の席かな。前の席に、凄いなんかウワーッと賑やかな集団がいてて。

そこに働いている従業員の人が、そこの席の方を見てるわけですよ。「なんやねんやろうな」って思ってて。で、最後、その人らがバーッて店出ようと思ったら、そこの日本料理屋さんで働いているフィリピンのスタッフさんが、「写真いいですか?」って。

なんか有名人ちゃうかって思ったけど、顔見たけど全然知らんねん。全然知らん人やねんけど。ほんなら、従業員がブワーッ出てきて、みんなで写真撮って。「ありがとうございます」とか言って、帰っていこうとするとこ見てたんですけど。

おそらくなんですけど、なんか女の人をお持ち帰りしはったんですよ。男性の人なんですけど。ちょうど出て行って、前に車止まってるんですけど。その車に乗るとこをずっと見てたんですけど。

一緒に食べてた女の人を車に入れようとして、「いや、いや」みたいな。「大丈夫、大丈夫」みたいな。「ちょっとだけやから。悪いようにせんから」みたいな。ガラス越しに、何を喋ってるか分からへんで(笑)分からへんけど、綺麗なフィリピン人の方やろうなっていう人を、そのまま「いや、いや」って言う中、フワーッと車に乗せてフワーッて行きはって。

凄い気になってて。「誰やねやろなぁ」って。で、その後、めいめい帰って行ったんですけど。で、最後、店出る時に「あれ誰や?」って訊いたら、フィリピンチャンネルのキャスターやって。

キャスターで、有名な人やと。有名な人が、多分お持ち帰りするところ見たんやなって。で、その番組の打ち上げなのか分かれへんけど。憶測やで、それは。番組か何かやったんやろ。で、その人がワーッと盛り上げて。最後、アシスタントの子か誰か分からへんで、なんか持って帰ったんやろ。

で、最後みんなめいめいに帰っていって、最後2人、男の人と女の人残っててんけど、「ほんまにしんどい」みたいな顔で2人で座ってて。多分、プロデューサーさんなのかADさんなのか分からへんけど、「やっと帰ったで、アイツ」みたいな。2人で多分、凄い悪口言うてんねやろうな。

日本でも、よくこういうことが行われてるんやろなぁっていう、業界の裏側。盛り上がって良かったけども、その最後、スタッフは「やっと帰ってくれたわ。最悪やったわ」みたいなこと言われてんのやろうなぁって思って。

フィリピンでもそうなんかなぁって思って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、爆笑問題・太田光の「裏口入学」報道で「また火の粉が飛んできた」と発言「もう全部、博士に委ねようかな」

前の記事:岡村隆史、フィリピンでコーディネーターとグルの現地人にボッタクられそうになったと告白「財布持ってきてないと言ったら舌打ち」

本日の注目記事